fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

コストコ事変 ~ ごちそうさまでした

10日からダラダラ引っ張っているコストコ宴シリーズ―――

いよいよ今日が最終回である。
(とくに山も谷もない内容だったが・・・・)


たくさん飲んでますがな!

この日はアメリカナイズな飲み会ということで、「バドワイザー」 とか 「ハイネケン」 などの
米国産ビールを買おうと決めていたのだが、売ってなかった。

その代わり、なぜかオーストラリア産の 「XXXX」 があった。

以前、オーストラリアに行った時、街中で飲み歩くのが禁止ということを知らずに、
堂々とビール片手に歩いていたら、地元の人たちからジロジロ見られていたのを思い出す。

そんな想い出にふけりながら、「XXXX」 をケースで購入していた。



デザートの時間です

さらに、おかず類を食べ尽くした頃、トドメのチーズケーキが運び込まれた。

さっきシュークリームを食べたってのに、二度目のデザートタイム。
全員が豚のように食い続けた一日だ。



何か食べたい?

コイツには、ピザの耳とか、ドレッシングのかかってないサラダのチキンとかを
ほんの少量あげた。

今日だけだぞ!



そして、時刻も21時を回った頃―――


そろそろお開き?

お腹も限界に達し、お開きということに。
明日は月曜日だし。



楽しかった?

犬も好きだけど、それ以上に人が好きな真熊にとって、俺以外の人がたくさん集まる機会は
楽しくて仕方ないらしい。



行きますか!

こういう時の写真は常に笑顔になっている。

まぁ、いいことだ。
家飲みだってのに、犬同伴で参加させてくれる先輩たちにも感謝×感謝。



家が同じ方向の “肝っ玉母さん” に車で送ってもらい、22時過ぎに帰宅し、
1階と2階に隔離していた[にいな]と寿喜も合流させて、風呂に入って一息つくと―――


にいな&寿喜、奇跡の添い寝!

奇跡のツーショットが・・・・

仲良くなったのか?
―― なんて期待はもうしない。

今までだって期待しても必ず裏切ってきたコイツらだ。
単に暖を取るのが目的なだけだろう。



にほんブログ村へ 皆さん、昨日はたくさんの応援
 ありがとうございました! 驚きました・・・・
 感謝の念に絶えない男に 「ポチ」 っと★
 


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!






【真熊の名刺とりあえず送りますキャンペーン】 事務局からのお知らせ


12日(金)を回ったということで、キャンペーンの応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとう(?)ございました!


個人情報いただきました

応募総数は、100件を超えました。

ご応募いただいた皆さまの情報を一覧にしてみると、A3サイズで2枚に・・・・
こりゃ年賀状よりもハードか?



頑張ります・・・

以下、業務連絡です。

◇「初コメント」 としてご応募いただいた “中島さん”、
 住所が入っていませんでした。 再度、非公開コメントで送っていただけますでしょうか。

◇“ぽてじさん”、
 お名前や住所などの非公開コメントはいただけていないようです。 再送いただけますか?

◇“順さん”、
 ちゃんとコメント届いていますよ! ご安心を!

◇“黒ポメのママさん”、
 3回きっちり届きました!(^^;)

◇俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバーで応募してきたキサマ、
 郵送せずに今日、直接手渡ししてやる!

◇モスキート、
 俺がこんなに大変な状況に陥ってるのに、きっかけを作ったお前が何をのんきに
 4連休なんてぶちかましてんだ! 泣かすぞ!


最後に皆さま、
遠方から順番に少しずつお送りしますので、どうぞ根気よくお待ちくださいね~~!



にほんブログ村へ 【サザオフ】で余った名刺を配る予定が・・・・
 まさかの増刷をするハメになりました!
 本末転倒な俺に是非 「ポチ」 っと★
 


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!





【今日の一言】

「真熊名刺とりあえず送ります」 キャンペーン、正直こんなに応募が来るとは
夢にも思いませんでした。

ホント、そんな大したもんじゃないですよ?
くれぐれも過度な期待はしないで待ってて下さいね!

| 真熊お出掛け | 01:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグちゃん、良かったねぇv-290
楽しかったんだねぇe-257
いい子だねぇe-446

業務連絡、最後の2つ、爆笑しました!
局長さん、何やら大変な作業になってしまってるようで、
何だかごめんなさいe-443
よろしくお願い致しますm(_ _)m

おおっe-451v-237
になたんとことちゃんのツーショットだあv-291すごいv-352

| 9PON | 2010/11/13 02:50 | URL |

私も

お久しぶり☆
元気ですよー!
局長さん(´ω`)ゆんも名刺応募すれば良かった(笑)

| ゆん | 2010/11/13 04:25 | URL | ≫ EDIT

我が家にも<暖をとる>がおります
ここ数日不思議現象とわたしは言っています
暑がりフランも寒さには勝てないのか・・・
我が家はまだ暖房器具は使用未定です(-_-;)

局長さんの人気はすごいです
<横浜僻地熊>はないですかぁ~
<フラカノ突撃隊>出没しかないかなぁ~

マグちゃん名刺、楽しみです♪
頑張って下さい!!

| フランママ | 2010/11/13 07:47 | URL |

局長様こんにちは!

真熊ちゃんの名刺届くの首を長ーーーくしてまってます^^

愛犬と一緒に飲み会なんて素晴らしすぎる~~
よかったですね!
コストコの記事も終わっちゃいましたね
局長の真似して今日の朝一で三郷のコストコへGOしてきましたァ
3人家族なのにすごい量の買い物になってしまいました
お店によって取り扱っている内容がすこしちがうようですね
ラザニアは三郷にはなかった・・・・ゲッ
明日の記事はなんだろう??
楽しみだぜ!!

| ラムママ | 2010/11/13 12:22 | URL |

こんにちは

応募総数100件超!
アドレスリストA3用紙2枚分!!
ほんと、年賀状シーズンにとんでもないことになってしまいましたね(>_<)
←って、便乗したんですが;

>遠方から順番に
最北端、最南端はどの辺りでしたか?

>まさかの増刷をするハメに
ですよね。
私が応募した時点でコメ100件近くなってたので、足りない分はどうするのだろう…抽選?先着?とハラハラしてました。
しかし…増刷&切手代、バカになりませんよね(>_<)
便箋封筒一体型のミニレターなら、60円と切手よりは安価で済みますよ☆
ただ、郵便局で買う手間と、折って貼っての手間が付きまといますが…;

寿喜君&にいな君、ひとときとは言え心安らぐヒトコマですね(*^_^*)
位置的に、眠るにいな君にあとから寿喜君がくっついた感じなので、にいな君目が覚めたら驚くでしょうね~(^_^;)

| りな@大阪(たまに@~付け忘れる;) | 2010/11/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

あぁっ! しまった!!
疲れただの眠たいだの言ってる間に締め切りが過ぎてたe-259
第二弾に期待してマス(有り!?)。

| 一徹ママ | 2010/11/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/13 16:51 | |

真熊くんほんとにいい笑顔v-346
父上に愛情たっぷりに育てられてるから
人間大好きなんですね。
いろんなところに連れてってもらって
みんなから可愛がられて。
父上の子でよかったですねv-290

名刺すっごい楽しみです。
もれなく戴けるとわかれば
待つ楽しみもまた倍増ですv-291

応募のメールが無事届いたのかどうか
急に不安に苛まれv-356
3度もメール送ってしまいました。

モスキートさん、泣かさないでくださいねv-290


| 黒ポメのママ | 2010/11/13 18:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/13 19:19 | |

にいなちゃんと ことちゃん パパの側ならいいんだよねぇ

はぁ・・・猫ってかわいい・・・うっとり

| にあ | 2010/11/13 19:19 | URL |

こんだけ宴会シリーズ続けてて・・
なんで猫へのコメント?恐るべし。

| くろはち | 2010/11/13 21:03 | URL |

マグちゃんの帰る?の笑顔
可愛い!
名刺楽しみにしています。
すごい応募数ですね。
がんばってください・・!
ゆっくりでいいですよ♪

| nuno | 2010/11/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー☆
増刷してくださるのですね♪
絶対に枚数分を上回るだろうと思っていたので
いつもにも増して頻繁に覗いていました。
そして、どうするんだろうと考えた時に
「抽選だろうな」と凹んでいたんです。
なぜなら、抽選に弱い私。
諦めていましたよー。
でも、増刷してくださるのですね。
嬉しいでございます♪

ところで、オーストラリアのビール。
「xxx」
なんで伏字にするんだろうと思ったら、そういうネーミングなんですね。
写真を見て「ほぉう」なんて言っちゃいました(笑)

| まる | 2010/11/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆★お返事★☆

皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!


■9PONさん

>業務連絡、最後の2つ、爆笑しました!

ホント、いい迷惑ですよ・・・・
俺の仕事を増やすコイツらi-180


■ゆんさん

>元気ですよー!

元気だったか。
住所をメールくれれば送ってやるぞ? 特別に。


■フランママさん

>我が家はまだ暖房器具は使用未定です(-_-;)

ご自宅はへーベルハウスですかi-198
この寒さの中、普通の家では耐えられないでしょう・・・i-282


■ラムママさん

>局長の真似して今日の朝一で三郷のコストコへGOしてきましたァ

ラザニアは冷凍なんですけど、大きめの箱です。
あとはピザがバカウマですよね♪


■りなさん

>位置的に、眠るにいな君にあとから寿喜君がくっついた感じなので、
>にいな君目が覚めたら驚くでしょうね~

位置関係からよく見抜けましたね!
その通りです。
にいなからくっ付くことは絶対にないのですが、寿喜は天然ですからねi-229


■一徹ママさん

次はないかもしれないですよ?i-229


■黒ポメのママさん

>父上に愛情たっぷりに育てられてるから人間大好きなんですね。

売られていたペットショップにもよりますよね。
真熊は驚くほど人好きなので助かりますよi-229


■にあさん

にいなは俺の前でも普段は寿喜を拒絶しますね・・・・


■くろはちさん

それだけ珍しいツーショットなんでしょう・・・


■nunoさん

が、がんばります・・・・


■まるさん

>「抽選だろうな」と凹んでいたんです。

抽選となると、選ぶ俺もツライので、ここは 『りぼん』 の全員プレゼント(全プレ)の如く
きっちり送りますぜ!
 

| 局長 | 2010/11/14 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/459-468eb88f

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ