fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

GW折り返し地点

GWの折り返しに、こんにちわ。

お待ちください」 記事で綴ったように、目まいが止みません・・・・ 昨日、渋滞もあって10時間くらい運転しっぱなしだったので三半規管をやられたんでしょうか。 局長です。



――― ということで、こんな時間になってしまったので、軽めの更新を。


20190502_真熊と寿喜1

画像編集ソフト 「Photoshop」 に向かうのさえ気持ち悪いコンディションの俺と、それを労わろうというのか、足元で笑顔を振りまく真熊



20190502_真熊と寿喜2

さすがは “局長派”。
お待ちください」 記事でのにいなと共に、常に俺の元に控える忠犬ぶりである。



20190502_真熊と寿喜3

ちなみに、GW前半戦のお出掛けには、当然だが真熊も同行している。
車にも新幹線にも乗って、あちこちを回ったのだ。



20190502_真熊と寿喜4

そして、滞在先で真熊と共に平成最後の日と令和初日を迎えたので、とても感慨深かった。



20190502_真熊と寿喜5

そう考えると、平成30年間の約半分を生き抜いているにいなは、なかなかたくましい。

アスファルトみたいな色も “保護色” になって、外敵からの生存率を上げているのだろうか。 (なんのこっちゃ)



20190502_真熊と寿喜6

一方、完全に “嫁女房派” に寝返った寿喜は、むしろ開き直ったように人目もはばからず嫁女房に甘えている。



20190502_真熊と寿喜7

地響きかと勘違いしてしまうボリュームで喉を 「ごろごろ」 言わせながら。
ついこの間までは可愛い存在だったのに・・・・






ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――


にほんブログ村

常に忠犬ぶりを見せる真熊に愛のクリックを。



人気ブログランキング

俺を寝返った寿喜に一応二発目のクリックを。



【今日の一言】

昨夜はお酒を飲んでいないのに、まるで二日酔いのような目まいに苦しんでいます、俺。



『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

| 日常 | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひどい目まいが気になります。
軽い目まいでさえとっても辛いというのに、
パソコンに向かうのはさぞ大変だったと思います。
ゆっくり休んで、早く回復しますように。

コトちゃん、もう人目もはばからずに
嫁女房ちゃんに甘えていますね。
ついこの前までの、局長を追い回していたあの姿は
いったい何だったのでしょう。

一方まぐちゃんは忠犬そのもの。
辛そうな局長を心配するかのような立派な笑顔(?)
大きなあくびはご愛嬌ということで(^ ^)
でも、確かまぐちゃんは
「若くて綺麗なお姉さん」が大好きでしたよね。
う〜ん、危ない。
嫁女房派に転じるのも、時間の問題?
いえいえ、まぐちゃんに限ってそのようなことは
ないでしょう、多分、おそらく。

目まい、お大事になさって下さい。
旅のレポも楽しみです。

| ラブママ | 2019/05/02 17:09 | URL |

目まい、大丈夫でしょうか。
目まいはなかなか辛いのに、病院に行っても
原因が分からない事が多いらしいですね。
パソコンでブログを書くの大変でしたよね😅

まぐちゃん、新幹線に乗ってお出かけしたん
ですね‼️
すごい〜〜どこ行ったのかなぁ〜〜
良かったね、まぐちゃん💖

ことちゃん、甘えちゃって。
手を嫁女房ちゃんの背中につけてゴロゴロ
ゴロゴロ。最高の幸せなんでしょうね❣️

早く治りますように。

| クッキー&ちゃちゃ | 2019/05/02 20:50 | URL |

1枚の写真の中で局長派と嫁女房派が一緒に写っている姿はなかなか面白いですね!!

まぐちゃんは笑顔を振りまきながら大きな欠伸もして父上から離れず、一方のことちゃんは奥様から離れず…
ことちゃんは完全に嫁女房派に寝返りましたね(笑)

長旅でお疲れのようですね💦
目眩が治らないのは心配です…
お大事になさってください(´-`)

| とりっこ | 2019/05/02 21:28 | URL |

めまいは辛いですよね。
そんな中2本もアップしていただいてありがとうございます。
にいな君とマグちゃんがまだ局長派でいることに安心しました。
コトちゃんのデレデレぶりも可愛いですけど。

平成最後と令和初日をどこで迎えたのかレポートが楽しみです。
長距離運転とか新幹線ってきくと、また静岡地獄を体験したのかな
って思います。この近くをマグちゃんが通って行ったのかなぁ。

明日はめまいも治まっていますように。

| つばめ11号 | 2019/05/02 22:45 | URL |

わんにゃんはごはんをくれる人、一緒にいる時間が長い人、そしてこれはわんこだけですがお散歩してくれる人がポイント高いですよ。

お仕事がある局長さんはハンデがありますね。
わかばちゃんは女子の方が同性同士安心できるでしょうし、ことちゃんは素直なのかなあ(笑)。

でもまぐちゃんとにいなちゃんは義理堅いですね。

| メダカとトクサ | 2019/05/03 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/4050-843aed9e

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ