お疲れさまのディナー
貴乃花ファミリーは相変わらず話題に事欠かないですね。 昨年からワイドショーの常連になり過ぎていて、ちょっと異常さすら感じてしまいます。 局長です。
――― さて、先日ようやく終了した 『駒沢公園で会いましょう』 レポート。

実はあの後、駒沢公園を後にした我々一行のお話には、もう少しだけつづきがあった。
帰路には就いたものの、自宅には直行せずに、ちょっとばかり寄り道していたのだ。

一日中、夢中で走りまくった “志熊” と、それなりに歩き回った真熊に、いつもより美味しい晩ごはんを食べさせてやるべく、あの店へとやって来たのだ。
しかも、営業時間終了までに間に合わず、無理を言って閉店後に・・・・・

そう、真熊にとっては行き付けのお店、『Smiley Smile』(スマイリースマイル)。
志熊も実は、初めてのお店ではない。
まだ子犬の頃、旧店舗のほうに二回ほど行ったことがあったのだ。

でも、いかんせん6年も前のことだし、お店も違うのでまったく記憶にないだろう。
それよりも、ドッグランですべての体力を使い切ってしまったのか、二匹ともビックリするほどテンションが水面下である。

待つこと10分。
美味しそうな匂いと一緒に “店長” がやって来た。
“食” に一切興味をもたない志熊だが、初めて嗅ぐ匂いに珍しく興味を示す。

未だに “親父” から一粒ずつドッグフードを食べさせてもらって、ようやく一日のノルマを嫌々食べるくらいの変わり者である志熊だが、明らかにこの日のオーダー “イノシシ肉” に食欲をそそられている。

そして、恐る恐る食べてみる。
真熊はいつもどおり、待ってましたとばかりに大喜びで食べる。

どうやら美味しかったらしい。
志熊が食べ物に対してこんな反応を示すなんて、初めて見たくらいだ。
ということで、つづく・・・・
ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

父の行き付けのお店を訪れた志熊にクリックを。

ドッグランにつづき数年ぶりのドッグカフェに。
【今日の一言】
貴乃花の息子がまたブログで爆弾を投下しているみたいだし、まだまだ盛り上がりそうだ。
| 真熊の子供 | 08:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
あの後にスマイリーさんに行ったんですね!
久しぶり〜〜
まぐちゃん、本当は物凄く嬉しいんだろうけど、
疲れが…💦
しぐまくんと並んで座って、とても仲の良い親子
って感じです。
食に興味がないしぐまくんも、美味しそうな
匂いと共にやってきた店長さんには
やられましたね^ ^
こんな美味しい食べ物ってあるの!って
新たな発見ですかね、しぐまくんにとって。
同じ大きさの黒ポメ2匹、とっても可愛い💕
スマイリーさんでみるしぐまくん、とても
新鮮です。
| クッキー&ちゃちゃ | 2019/02/19 12:30 | URL |