fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

やむを得ず臨時休載

雨上がりの朝に、こんにちわ。

昨日の日大の緊急会見、この期に及んで責任逃れをする大人たちの姿に失望を禁じ得ません。 他の選手の証言なども出てきているってのに。 情けない話です。 局長です。



――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、やむを得ず臨時休載とさせていただきます。


20180524_美人さん1

別に風邪を引いたわけでもなければ、脚気(かっけ)を患ったわけでもない。
熱もないし、食欲はある。

昨夜、この二人との食事会(飲み会)があったのだ。



20180524_美人さん2

そう、ちょっとばかりご無沙汰になるが、「ミス熊猫犬日記」の “サヨ” ちゃんと “むらも” ペア。

サヨちゃんの仕事の都合で、「21時スタート」という遅い時間の集合だったので、終電で帰宅となった俺は、本日のブログ更新時間が割けなかったのだ。



20180524_美人さん3

ちなみに、むらもは全然変わらなかったが、サヨちゃんはちょっとメイクがナチュラルな感じになり、ケバケバしさが減って、むしろ可愛くなっていた。



20180524_美人さん5

仕事帰りということで、格好も大人しめのサヨちゃん。

最近は “サバゲー”(サバイバルゲーム)に熱中していて、週末はライフルを片手にお出掛けしているらしい。



20180524_美人さん6

この日は休みだったからと、すでに18時から一人で飲んでいたというむらも。
集合したときには、完全に出来上がっていた。



20180524_美人さん4

この詳細は、後日ちゃんと 『美人さんいらっしゃい』 レポートにて綴るので、しばしお待ちを。

それよりも、平日の21時スタートという飲み会に付き合わされて、終電で帰ってきて本日も仕事という俺の「やむを得ない状況」をご理解いただければ幸いです。
(むらもとサヨちゃんは本日お仕事お休みだそうな・・・・)






ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――


にほんブログ村

「それじゃ仕方ないね」という理解のクリックを。



人気ブログランキング

歳を重ねても相変わらず美人の二人。



【今日の一言】

被害届が出されているから警察の捜査で、もっと他の証言などが集まってくると思うけど。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook


ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから6度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 
 

| 更新情報 | 08:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サヨさんとむらもさん、相変わらず美人さんですね(*´ω`*)サヨさんのサバイバーなお姿一度見てみたいです♪

| もんちゃん | 2018/05/24 08:46 | URL | ≫ EDIT

相変わらずお綺麗なおふたりですね~。
むらもちゃん、初めてお会いしてから何年も経つのに、
いつまでたっても可愛い!
むしろ年を重ねて綺麗という言葉が似合うように
なった気がします。

サヨちゃんはメイクの感じが変わりましたね。
今までのキリリとしたお顔は本当に綺麗でしたが、
ナチュラルメイクになって可愛らしさが際立ちました。

なんにしても本当に羨ましいおふたりです。
そんなおふたりを両手に花で、
昨夜のお酒は美味しかったことでしょう。

了解いたしました。
そんな理由でしたら、快く今日の臨時休業を
お受けいたしましょう。
と言いながら、立派な更新でしたけれど・・・。
今日は二日酔いではないですか?

| ラブママ | 2018/05/24 08:54 | URL |

21時スタートで、今日も仕事。
その時点で、本当に元気だなぁと感心する
ばかりです。

むらもちゃん、変わらず可愛いですね!
サヨちゃんも、メイクで結構感じが変わって、
本当可愛いです💕すっぴんはもっと可愛いく
なるのでしょうねぇ〜〜
ステキな2人と飲める局長さんは幸せですね^ ^

| クッキー&ちゃちゃ | 2018/05/24 09:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/05/24 10:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/05/24 20:09 | |

臨時休戦と読んだ時は、てっきりいつものように倒れてて
横でマグちゃんが冷たい視線を送ってる
なんていう写真が出てくると思ったら・・・
なんと美女二人と一緒の写真とは。
たまにはこういう臨時休戦もいいですね。

メイクが変わるとこんなに印象が変わるんですね。
サヨさんは確かに可愛らしい感じになってます。
むらもさんは相変わらずのキュートさで、
いずれも甲乙つけがたい美しさですね。
そんなお二人と飲んで、終電で帰って今日も仕事に行った局長さんに拍手!

| つばめ11号 | 2018/05/24 22:09 | URL |

お久しぶりのお二人の登場にテンションあがりました!!!何を隠そう私はサヨさん&むらもさんの隠れファンなのです!!!!!(ここで公言したのでもう隠れではないですが…笑)
こんな美人なお二人に囲まれてお酒が飲めるなんて局長さんが羨ましいです~(>ω<)

私にとっては臨時休載ではなくしっかりとした本更新でした!局長さんありがとうございますー!!ヽ(*´∀`)ノ

| とりっこ | 2018/05/24 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/3634-e2dfd8d2

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ