局長、二日酔いに散る
GW(ゴールデンウィーク)が始まりましたね。 俺は “掟破りの9連休” の予定だったものの、仕事の都合でそれが叶わず、飛び石連休になってしまいました。 局長です。
――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、状況によっては臨時休載になりそうです。

二日酔いです・・・・
今年最大のレベルで、頭が割れるように痛いのです。
文字を打つのも辛いです・・・・

昨夜は知人と行き付けの “高級イタリア料理屋” で飲んだのですが、なぜか酒の回りが早く、それなのに調子に乗って飲んでしまったせいで、記憶もないし、頭痛は激しいし。
これをアップしたら、死んだように眠ろうと思います。

年末の二日酔いで懲りたはずなのに・・・・
夕方、復調したら本更新を頑張りますが、あまり期待しないでください。
ごめんなさい・・・・
ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

無残に散った俺に哀れみのクリックを。

気持ち悪さはなくて、とにかく頭痛が。
【今日の一言】
寝不足つづきだったから、酒の回りが早かったのだろうか・・・・
| 更新情報 | 11:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
二日酔いですか~~~🍷🍷🍷
頭痛は辛いですよね(経験者( ̄▽ ̄;))
今はもう、お酒も見たくない心境だと思いますが、
なにやらこんなこと、半年前にもあったような・・・
今日から連休ですから、ゆっくりと休んでくださいね。
連休前半は良いお天気に恵まれそうです。
明日からは活動ができますように。
| ラブママ | 2018/04/28 13:39 | URL |