熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

日曜日のお昼に、こんにちわ。

これが「寒の戻り」というやつでしょうか。 雨も手伝ってえらい寒いです。 局長です。
今日はお出掛けもできなさそうだし、家のことに徹するしかなさそうですね。



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によってもう少しお待ちを。


20170326_お待ちください1

それまでの間は、我が家のリビングの様子を(ほぼ)ライブ中継。

週末になると、動物たちが使っているクッションやらブランケットやらを片っ端から洗ってしまうのだが、そうなると当然だが猫たちにとっては心もとない状況となる。



20170326_お待ちください2

ブランケット類がなくなってしまったのであれば、互いの体温で暖を取ろうと自然に考えるのが夫婦(めおと)猫たちである。

迷うことなく、愛を確かめ合うように密着して寒さを凌ぐ。
その様子を、冷ややかな目で見つめる猫が一匹・・・・



20170326_お待ちください3

でも、よくよく考えると、ブランケット類があるときも二匹はこんな感じだった。
寒さは関係なく、基本的にはいつも一緒のようだ。

しかし、独身男の住まいで、実に無神経なヤツらである。






ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――


にほんブログ村

愛し合う二匹に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。



人気ブログランキング

今日は庭仕事をしたかったというのに、なんてこった。



【今日の一言】

タイヤもノーマルに戻さなければ。 これで冬とも完全にお別れですね。
 

| 更新情報 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は良い天気だったのに。
今日はあいにくの雨。しかも寒いし。

にいなちゃんとわかばちゃんはいつも
春爛漫ですね💖

| クッキー&ちゃちゃ | 2017/03/26 14:28 | URL |

にいなと椎葉ちゃんはほんまに仲良しですねぇ。
仲が良いのは良いことだけど…もし私が局長さんだったら羨ましくて泣いちゃうかも(マジ。笑)

| ゆきえ | 2017/03/26 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/26 15:19 | |

相変わらずにいなちゃんと稚葉ちゃんは
仲良しでなによりですね(^◇^)

前に収録したのは少しでも放送されてしまったのですね。
見ることが出来ませんでした。
残念(T-T)

| ふうライ坊 | 2017/03/26 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/3107-c3e945f0

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ