熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

局長、繁忙期に散る 2016

花金に、こんにちわ。

プロ野球のドラフト会議が終わり、早くも来シーズンが楽しみになってきましたね。
それはそうと、夏が悪あがきをしているかのような暑さでしたね、昨日は。 局長です。



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、無念の臨時休載とさせていただきたい。


20161021_臨時休業1

繁忙期なのだ、いかんせん。

まだまだ波があるのだが、これから年末までは忙しない日々がつづいてしまうのだ。
毎年のことながら。



20161021_臨時休業2

どうやら今回は一発目の波が来たらしく、不本意ながら飲み込まれてしまったのだ。

世知辛い世の中だ。
社会人とは、仕事という呪縛にもがきながら生きていく運命なのだろうか。



20161021_臨時休業4

そんなこんなで、どうにも時間が取れず、本日はブログ更新が適わなかったのだが、動物たちはお釣りが出るくらい元気なのでご安心を。



20161021_臨時休業3

猫たちは動きが鈍くなってきたが、真熊は相変わらずフローリングの上で寝そべっているくらい季節感ゼロの状態を保って いる。
(写真はソファの上で、さらにクッションまで使用しているが)

大丈夫か、お前・・・・





ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――


にほんブログ村

繁忙期に散った局長に労いと応援のクリックを。



人気ブログランキング

それなのに、今週末は土日とも予定を入れちゃった。



【今日の一言】

ドラフトの度に “ハンカチ王子” を思い出すのだが、どうしてこんなことに・・・・
 

| 更新情報 | 02:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しい中、「本日休載」という立派な更新を
ありがとうございます。
真正面からのにいなちゃんとキョトンとしたまぐちゃんの
可愛い姿を見られたので、満足です。

毎年この時期はお忙しそうですね。
無理をしすぎないように、頑張ってくださいませ。

明日も洗濯日和になりそうですよ。
お出かけの前に、ぜひ洗濯を❤

| ラブママ | 2016/10/21 08:04 | URL |

繁忙期、嫌な響きですよね。
それも、年末まで波があるものの
続くとは、、、気を付けてください。

うちのクッキーは、まだヒンヤリマットの
上で寝てますよ^ - ^
今週末にはしまう予定ですが。

今日のまぐちゃんも可愛いです💕

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/10/21 08:18 | URL |

おはようございます&お疲れ様です( ^ω^ )

相変わらず見事に散っておりますなぁ。
週末のご予定に響ぬようお体労ってやって下さいね。


私も訳あって季節感ゼロ!
わーい、まぐちゃんと一緒だー!

| いちこ | 2016/10/21 08:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/21 08:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/21 09:27 | |

いよいよ出ましてね、「臨時休業」と言う名の立派な更新が。
これから年末に向けて大変でしょうが体を大事にね❗

今度のドラフト大卒は大谷君世代で楽しみ~!

| なお | 2016/10/21 09:30 | URL |

そーとーお疲れのような。。。

その傍で何?って感じのキョトン顔のまぐちゃんが何とも可愛いです。

どうぞ休めるときには休んで下さい。

局長さんも残念ながらもうそんなにお若くないので無理をするとドーーーン!ときますよ(あっ、これ体験談です)

そんな局長さんにエールを・・・

ポチ、ポチッ♡ がんばれーーー!!

| ふうライ坊 | 2016/10/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

毎度のことながら、ソファで散ってる局長さんのポーズが、昭和の漫画のようです。
お疲れ様です。

ラストのまぐちゃんのお顔がめっちゃ愛らしい(#^^#)


| まぐちゃんLOVE | 2016/10/21 13:12 | URL |

こんばんは。
密かに楽しみにしていた『散る』シリーズ(・∀・*)

無言でカメラ目線のまぐちゃんが可愛いです!!
今日のにいなちゃんの凄みっぷりも、また可愛い❤

繁忙期にこの寒暖差…体調崩しませんように。
今日も更新ありがとうございます~♪

| ラッキーの相方 | 2016/10/21 20:54 | URL |

花金を楽しむ余裕はなさそうですね。
タフな局長さんが散ってしまうほどの繁忙期
定時に帰ってくる私には耐えられそうもないです。

散ってる局長さんの横でもしっかりカメラ目線のマグちゃん
相変わらずの可愛らしさです。
そしてカメラ目線のにいな君が、私にはジュサブローの
お人形に見えてしまいます。

鳥取の大きな地震にびっくりしました。
全然揺れないこのあたりが、逆に怖いです。

| つばめ11号 | 2016/10/21 22:25 | URL |

はじめまして

しばらく続きそうな繁忙期がんばってください!

最近このブログを発見し、気合を入れて初めから読ませていただいてます。

今日はジムに行こうと思い、急いで晩御飯を食べながら、本日のブログを拝見しておりましたところ、「自宅でドッグランをつくってみよう!」をうっかり開いてしまい、気付けば22:35i-202v-356

読んでいただけですが、なぜか成し遂げた達成感があります(笑)
局長のおかげで、日々の楽しみがふえました。
これからもよろしくお願いします!!


| かみと | 2016/10/21 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2918-fbd4de17

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ