熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

こんにちわ。

いよいよお盆休みも最終日の局長です。 しかし、すでに今日から社会復帰という悲運の人も多いのではないでしょうか。 勤め人というのは世知辛いものですよね。



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、もう少しお待ちいただきたい。


20160816_お待ちください1

公式Facebookインスタグラムをご覧になっている賢明な読者のアナタならご存知だと思うのだが、実は “千葉の両親宅” へ行っていたのだ。

昨夜・・・・、というか日が明けて本日未明に帰宅したので、クッタクタなのである。



20160816_お待ちください2

しかも、昨日は「局長の人生で五指に入るくらいの二日酔い」に見舞われていたため、朝から晩まで終始頭痛に苦しんでいた。

「もうお酒はやめよう」とさえ思ったほどだ。



20160816_お待ちください3

ゆえに、今日の未明に帰宅した後も、ビールなど一滴も飲まずに、五輪中継を見ながらソファで寝落ちしていた俺。

今に至っても、まったく「ビールを飲みたい欲求」が沸いてこないところを見ると、ひょっとしたらひょっとして、本当にこのままお酒を断つのではないかとさえ思ってしまう。



20160816_お待ちください4

そんなこんなで、これから少しだけ二度寝したいので、本更新まではこの「箱と猫」のよく分からない写真を見ながら、お時間をつぶしていただければ幸いである。





ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――




まずは1本目の更新に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。



人気ブログランキング

バドミントン男子ダブルス、ぎっくり腰なんて無念だろうに・・・・



【今日の一言】

卓球は女子に話題が集中していたのに、男子も頑張ってますね。 女子も最後頑張れ!
 

| 更新情報 | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

局長さん、今日までお休みなんですねぇ!
インスタされてたの知りませんでした(^◇^;) フォローさせていただきました!
インスタの更新も楽しみです(o^^o)

| しんころ | 2016/08/16 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/16 09:57 | |

にやり…が、ジワジワきます(笑)

| ウレママ | 2016/08/16 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2836-e0d47959

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ