熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

快晴の土曜日に、こんにちわ。

GW明け最初の一週間はいかがでしたか? 予想以上に疲労困憊の局長です。
やはり10連休も取ると、さらに一週間くらいはリハビリ期間が必要だと痛感しました。



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちを。


20160514_お待ちください1

上述のとおり疲労でヘロヘロになっていた俺は、花金でもあった昨夜、仕事の後に飲みに繰り出し、終電まで3軒もハシゴしてしまったのだ。

そのため、今の今まで深い眠りの世界にいた。



20160514_お待ちください2

それでも、まだ眠気が覚めないので、これから “二度寝” という最高の大人の贅沢をしようかと目論んでいる俺。

致し方あるまい、体が睡眠を欲しているのだ。



ちなみに、一緒に飲みに行った “オモシロPちゃん” は ―――


20160514_お待ちください3

「人生初のウィスキー」に挑戦したものの、わずか二口で撃沈。
結局、このまま強制送還となったのであった。

二口でここまで酔えるなんて、実に低燃費なオモシロPちゃん。





体が睡眠を欲して止まない俺に 「ポイントは先付けよ♥」 という同情を ―――




睡眠も欲するのだが、その前にアルコールを欲してしまった。



人気ブログランキング

猫たちは暑いのに未だに俺に密着して眠る日々。



【今日の一言】

オモシロPちゃん、初のウィスキーをストレートで飲ませてしまったのが良くなかったかな・・・・
 

20160416_仙台バナー
 

| 更新情報 | 11:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィスキーには手痛い思い出があり、
未だに飲めません笑

連休からの5連勤はキツイですよね。
ゆっくり、二度寝しちゃってください。
洗濯日和だけど。

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/05/14 11:47 | URL |

まぐちゃん、自宅ドックランで気持ちよさそうですね。
今日はまさにドッグラン日和。
羨ましいです。
いっそのこと、芝生の上で二度寝してはいかがでしょう?
光合成も出来ますよ❤

また来ます。

| ラブママ | 2016/05/14 13:12 | URL |

もったいない(≧ω≦)
洗濯せな!

| たま | 2016/05/14 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/14 14:56 | |

オモシロPちゃんサイコウ

| シャカリキ | 2016/05/14 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2727-6f008f87

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ