fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

日曜日に、こんにちわ。

何やら芸能界に大型カップル・・・・というか夫婦が生まれましたね。 局長です。
いいっすね。 幸せなんでしょうね。 俺にはいつロマンスの神様が来るのでしょう・・・・



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 も例によってもう少しお待ちいただきたい。


20150823_お待ちください1

とはいえ、ただ単に待たされるのは誰も本意ではないと思うので、非常にどうでもいいお話を綴るので、これで時間をつぶしていただければと思う。

一昨日の夜、つまりフライデーナイツのことだ。



20150823_お待ちください2

ちょっと久しぶりのような気がするが、行き付けの高級イタリア料理屋へと足を運んだ俺。

正直、穴場的なお店なのであまり知られたくはないのだが、普段俺のブログを応援いただいている皆さまにだけ特別に店名が分かる写真をお見せしている。



20150823_お待ちください3

このお店は、スタッフによってスキルに差があるらしい。

よくできたスタッフは、一杯目のビールを一品目の料理と一緒に提供してくれたりするのだが、最近は店長のバッチを付けた人が面倒くさそうに真っ先にビールだけを置いて帰る。

おかげで、一品目の料理が出る頃にはビールも2杯目に突入している。



20150823_お待ちください4

二品目の料理が出る頃には、当然3杯目だ。

おかげで、ビールの消費が増えて仕方ない。
俺の客単価を引き上げる戦略だろうか。



20150823_お待ちください5

その後も地中海の香りを味わいながら数杯ほどビールを飲んだところで、またも止せばいいのにワインに手を出してしまった。

「ワインと言えば!」 みたいなノリでピッツァまで頼んでしまった。



20150823_お待ちください6

こうして、閉店時間の深夜2時までイタリア料理に舌鼓を打ちながら、高カロリーを摂取しまくって、家路に就いた。

ちなみに、一人で3,500円ほど使っていた。



20150823_お待ちください7

家に着くと、ストレス猫にいながソファを占領していたおかげで、俺はいつものようにソファで寝落ちすることもなく、ちゃんと寝室に上がってベッドで寝ることができた。

いい仕事したぞ、ストレス猫よ。





どうだろう? 5分くらいはつぶせたのであれば対価に値するクリックを ―――




本更新の前に、「ポイントは先付けよ♥」 ってね!





とりあえず2クリックして本更新をお待ちくださいな♪



【今日の一言】

俺はこのまま一人寂しく人生を終えるのだろうか、とたまに不安になる・・・・
 

| 更新情報 | 03:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先付け~(^^)
ポチっと。

厄があけたら、局長さんに素晴らしい春が待っているはず…

| まぁ | 2015/08/23 05:07 | URL |

よく飲んだ〜の局長さんにソフトタッチでクリック_φ( ̄ー ̄ )

私もたまに不安になりまぁす笑
でも、『なんとかなるさ☆』と自分に言いきかせてます( ̄▽ ̄)☆
何事もポジティブシンキング〜♪♪

| まいっちんぐ | 2015/08/23 07:02 | URL |

大丈夫です。みんながついてます。寂しくなんかありませんw
ぽち、ぽち

| ペッツはは | 2015/08/23 09:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/23 09:34 | |

サイゼリヤ‼️
教えちゃって良かったんですか⁉️
穴場なスポットなのに(* ̄▽ ̄*)ノ"

1人3500円とは、、、
飲み過ぎですね(*≧∀≦)

にいなちゃん、good job♪

| クッキー&ちゃちゃ | 2015/08/23 09:46 | URL |

大丈夫。局長さんだけじゃありませんよ。
お互い強く生きていきましょうねv

| ゆきえ | 2015/08/23 10:26 | URL |

3杯のビールとワインにポチ❤
よく食べ、よく飲みましたね。

わたくしも頑張ろうっと。

| ラブママ | 2015/08/23 10:43 | URL |

綾瀬はるかちゃんが局長さんの存在に気付くのは
いったいいつにるんでしょうね?

| なお | 2015/08/23 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2419-4db61941

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ