熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

日曜日です、こんにちわ。

こう暑いと、家のことをキビキビ片付けていこうなんて気になりませんね。 局長です。
お出掛けの予定がないと、どうもダラダラと過ごしてしまいます。



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新はもう少しお待ちいただきたい。


20150816_お待ちください1

例によってソファで寝落ちしていたのだ。

でも、明日からは社会復帰なので、ちゃんと寝室に上がってベッドで寝なきゃいけないなと肝に銘じながら目が覚めたのだった。



20150816_お待ちください2

そうそう、写真は稚葉である。

今なお警戒心が強いのだが、最近なぜか暑さに反比例するかのようにベタベタしてくるようになった。



20150816_お待ちください3

逆に、いつもくっ付いていた寿喜は、梅雨明けと同時に一切寄ってこなくなった。

よく分からない猫たちの性格。
ちなみに、にいなは今日も扇風機のベース部分にいる・・・・





それよりも 「ポイントは先付けよ♥」 という気持ちで本更新を待てるアナタ ―――




忘れないうちにポチッと押してみてください。



人気ブログランキング

今日は何しようかな。 暑いけど・・・・



【今日の一言】

とりあえず洗濯を始めました・・・・
 

| 更新情報 | 11:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ポイントは先付けよ♥」 の
ぽちっ! ぽちっ!

| coco嬢 ママ | 2015/08/16 11:42 | URL |

こんにちは

(^-^)ノシ凸2クリック♡


| 雪弥母 | 2015/08/16 11:52 | URL | ≫ EDIT

がんばれ、局長殿!!
暑中見舞い代わりにポチ、ポチっと♪

Facebookも「いいね」しちゃうぞ!!

| 蝦夷のエンドゥ~ | 2015/08/16 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2410-3c628c6d

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ