FC2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

真熊、ガンダムの大地に立つ

「ガンダム好きなポメラニアン」 として名を馳せる真熊。

――となると当然のように、ガンダム・マニアの俺と共に、
お台場の等身大ガンダムを拝みに行くことに。


真熊①

長雨や冷夏で短い夏だったはずだが、何故かこの日はピーカンの真夏日。。。


とはいえ、大好きなガンダムを見れて真熊も嬉しそう・・・・


真熊②

おかしなことを聞くな!
お前は 「ガンダム好きなポメラニアン」!(…ということになっている)


真熊のこの一言で機嫌を害したのか――

ガンダム

夜になるとガンダムはバルカン砲で攻撃を開始した・・・・

辺り一面、火の海・・・・
命からがら帰宅した。。。

| 真熊お出掛け | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンダム好きなポメラニアン!ということになっているのですね・・・(笑)
真熊ちゃんが、めちゃめちゃあつそう~。
でもちゃんとバッグの中・・・。おりこうさんです♪
武蔵はパピーの時に慣れさせたはずなのに、なぜか断固拒否します(涙)
いろんな場所に局長さんと行けて、幸せですね。

| 武蔵かーちゃん | 2009/08/31 10:35 | URL |

>武蔵かーちゃん

真熊は不思議と嫌がらないんですよ。
多分、家に置いていかれる方がイヤみたいです。
バッグを床に置くだけで、自ら入ってきます…(^^;)

でも毛皮を着て、バッグに入って…灼熱地獄でしょうね。。。

| 局長 | 2009/08/31 16:39 | URL | ≫ EDIT

わー、わたしもこれ、見に行きましたよ!!
あの群衆の中に、まぐちゃんがいたなんてー!!(≧∇≦)

| まぐちゃんLOVE | 2015/12/05 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/24-e0a8db2a

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ