熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。

気が付けば、GWもラスト2日。 電光石火ですな。 局長です。
それは同時に、俺がまた一つ大人の階段を上ることを意味しているんです・・・・



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、午後までお待ちいただきたい。


20150505_お待ちください1

余韻に浸っていたのだ、こんな時間まで。

尾崎豊が7㍍の照明設備からジャンプして、足を骨折しながらも唄いつづけた伝説の聖地 「日比谷野外音楽堂」 での家入レオ女史のツアー初日の余韻に。



20150505_お待ちください2

レオちゃんも、これまではハコ(スタンディングのライブハウス)が多かったのに、いつしかホール開催が主体に。

大物になっていってしまうのね。



20150505_お待ちください3

そして、またも 「ツアー会場限定アルバム」 という、ジャケット以外は通常盤とまったく同じアルバムを買わされてしまった。

研音やビクターエンタテイメントの策略にまんまとハマッている俺。



20150505_お待ちください4

ツアーTシャツなんかもあるが、さすがにそれを着るのは避けているものの、リストバンドだけはしてみた。

とにかく良かった、二十歳最初のツアー。
ついては、これから寝るので、起きてからちゃんと更新します・・・・




でも、「ポイントは先付けよ♥」 というこの余韻を理解できるクレバーなアナタ ―――




この余韻を共有するようなクリックを。



人気ブログランキング

尾崎豊への追悼も込めて、もう1クリックを。



【今日の一言】

そうなんですよ、大阪遠征に向けて散髪してきたんですよ・・・・
 

| 更新情報 | 03:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家入レオと尾崎豊にポチ!

散髪できる髪があっていいなあ・・・

| マリィの散歩請負人 | 2015/05/05 05:57 | URL | ≫ EDIT

さっぱりしましたね(*≧∀≦)

のポチ

| クッキー&ちゃちゃ | 2015/05/05 07:10 | URL |

充実した一日でしたね。
少し汗ばむような初夏の陽気で、
ますます盛り上がったのでは?


リストバンドカッコいい! のポチ❤

| ラブママ | 2015/05/05 08:15 | URL |

ボタンホールeyesに ポチ
にゃん子はいつもサイコーに ポチ

それにしても先週来のシリーズは面白かった ポチポチ
皆に幸あれ!!です
(古すぎな言い回しで局長さんに突っ込まれそー)

| MARIMO  | 2015/05/05 09:53 | URL |

局長おしゃれさんのポチっとな☆

| まいっちんぐ | 2015/05/05 11:43 | URL |

局長さん、かっこいいです!
ステキ(≧∇≦)惚れてまうがなぁ〜

| mさん | 2015/05/05 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2288-a2a15a1b

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ