もう少しお待ちください
花金の夜を久しぶりに謳歌していた孤独な41歳、局長です。
謳歌といっても近くのサイゼリヤで一人飲みだけど・・・・・
――― ということで、本日の 『熊猫犬日記』 の更新はもう少しお待ちいただきたい。

酒気を帯びた状態で更新作業などしようものなら、勢いで自分の秘密を赤裸々に綴ったりしてしまいそうなので、とりあえずこのまま床に就いたのだ。

そうそう、久しぶりの本場の高級イタリア料理屋 「サイゼリヤ」 はやっぱり俺に優しかった。
本場仕込みの味に舌鼓を打ちながら飲むビールは最高だ。

それはそうと、社会復帰後最初の一週間が終わったばかりだからか、いかんせん疲れている。
ついては、二度寝する必要がありそうだ。
よって、ブログ更新は午後になると思うけど・・・・・

この本場イタリア仕込みの美味しそうな写真と、ひとりで3,500円弱も食べた雄々しい伝票を見て、目の保養をしながら時間をつぶしていただきたい。
では、おやすみなさい・・・・・
「でも、ポイントは先付けしなきゃ♥」 という不思議な義務感に駆られているアナタ ―――

何一つ間違えていないので、迷わずクリックしよう!

上のバナーと比べると、急激にフケてる・・・・・
【今日の一言】
駅前の立ち飲み屋に行くには、ちょっと寒すぎた・・・・・
| 更新情報 | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
13年前の局長さん、別人(笑)
隣の千寿くんのまるまるした顔が何とも
可愛いです!
下のバーナーはいくつの局長さんなのかな。
確かに上とは別人ですね(*≧∀≦)
ひとりサイゼで3500円!
食べるより、相当飲んだのかな、、
三連休ですから、初日は三度寝しちゃって
ください❗️
| クッキー&ちゃちゃ | 2015/01/10 10:21 | URL |