熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

局長、完徹に散る

皆さま、こんにちわ。

小春日和というか、えらくポカポカした陽気の熊猫犬地方です。 局長です。
芝生に寝転んでいれば、俺も光合成できそうなくらいです。



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休業とさせていただきます。


20141122_完徹に散る1

実は昨夜、ちょうど一年ぶりくらいの完徹だったのです。

帰宅したときには、お日様は完全に上空にいました。
スズメやヒヨドリもさえずっていました。



20141122_完徹に散る2

俺の段取りが悪いのか、団塊の世代の血を脈々と受け継ぐ “団塊Jr.” ならではの勤勉さが災いしているのか、「リゲイン」 の昔のCMよろしく24時間働けます。



20141122_完徹に散る3

ですが、帰宅してからの体力を残しておくのを、すっかり忘れていました。
マラソンでいうところの、「ペース配分」 にミスがあった形です。



20141122_完徹に散る4

実は、7時過ぎに帰宅して、そのままリビングのフローリングで寝ていました。

後頭部が真っ平になりそうです。
ヒーターの前で行き倒れになったようです。



20141122_完徹に散る5

ということで、本日は休息に当てさせてください。
これから死んだように “本寝” しようと思います。



20141122_完徹に散る6

そういえば、夜通しの仕事でお腹が空いたので、帰りに24時間営業のジャンボ餃子を食べてきました。

五臓六腑に染み渡る美味さでした・・・・・




年内はこんな調子で終わるような気が。 いいのか、こんな実りのない生活で ―――




誰か紹介してください。 若くて可愛い子を ・・・・・



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

つまり、昨夜は 「一人サイゼリヤ」 どころではなかった・・・・
 

| 更新情報 | 13:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはそれは、本当にお疲れさまでした。
朝帰りだったんですね。
ぐっすり寝て下さい。
出来たら、芝生の上で寝れば光合成も一緒にできるかと思います。


でも、こんなに疲れているのに、やっぱり局長は若くて可愛い子を
募集中なんですね。
まわりには昔のお嬢さんがたくさんいるのに・・・



立派な更新をありがとうございます。

| ラブママ | 2014/11/22 14:25 | URL |

体、壊さないでくださいねー。

| なお | 2014/11/22 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/22 15:07 | |

局長様 これはフルマラソンですね本当に
お疲れ様です!
風邪を引かぬようお身体に気をつけてご自愛
くださいね

| おやじ母 | 2014/11/22 17:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/22 20:04 | |

こんばんは。
完徹お疲れさまです。
芝生でまったりするまぐちゃん(と局長さん)の可愛い写真が見られただけで、十分です~(*´ `*)

最近のリゲインのCMでは、『♪24時間はたらーくのは…しんどい』と歌ってますね。
ゆとり教育の賜物ですかね。

これから年末にかけて忙しくなるかと思いますが、頑張りつつもどうぞご自愛ください。

| ラッキーの相方 | 2014/11/22 20:41 | URL |

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れは取れましたか?
徹夜は本当に辛いですよね。
私は午前4時頃が一番辛かったです。

若くて可愛い子紹介されても
一緒に過ごす時間が取れなさそうですね。。。

| つばめ11号 | 2014/11/22 21:06 | URL |

完徹お疲れ様ぁっす
「一人サイゼリヤ」残念でしたネ……

あっ、でもその代わりと言っちゃなンですけンど
餃子ライス定食食べたのねぇ~
ちなみに餃子は4個
足りましたぁ~?
……あ、そうかぁ…ジャンボ餃子でしたね エヘっ



| もぐたん | 2014/11/22 21:31 | URL |

あぁ、お疲れ様です❗️

段階Jr.

明日はお休みですよね⁉️

今度は家の掃除かな(* ̄▽ ̄*)ノ"

まぐちゃん、おしっこ大丈夫でしたかぁ❓

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/11/22 23:00 | URL |

クちゃさん、階段が逆になっちゃってますよv-290
これはつっこみどころじゃないかな?

今日は「ペットに感謝する日」だそうです。
みなさん、わんちゃん・にゃんこちゃん なでなで
いいこいいこしてくださーい。
(この時間にみなさん・・・と呼びかけても遅いですね)

局長さん、月曜日もお休みだし、有意義な連休お過ごしください!

| はるけん | 2014/11/22 23:30 | URL |

はるけんさん‼️

なでなでしました❗️

ところで、段階は団塊ってことですね!
言われて気が付きましたぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ニホンゴムズカシイネ(▰˘◡˘▰)

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/11/23 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2090-4a277c21

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ