熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。

選手の移籍にひと段落したら、今度は契約更改の “銭闘” が始まりますね。 局長です。
ストーブリーグも目が離せませんね。 プロ野球の話です。



――― さて、今週も 『熊猫犬日記』 の更新を午後(時間未定)までお待ちいただきたい。


20141115_サイゼリヤ2

そう、またも行ってしまったのだ。
あの場所へ・・・・



20141115_二郎

週に一度の 「ラーメン二郎」 につづき、もう一つのルーティーンになってしまった 「花金・一人サイゼリヤ」 。



店員もきっと 「居酒屋じゃねぇんだから・・・・」 ってイラついていることだろう。


20141115_サイゼリヤ4

夜に炭水化物を食べる日が一回増えたということは、他の日はほぼベジタリアンのような生活を強いられる。
これでいいのだろうか。



20141115_サイゼリヤ1

本当は、駅前の立ち飲み屋まで足を伸ばしたいところだが、帰宅してからの時間だとすでにオーダーストップになっているため、こうして深夜まで営業しているサイゼリヤと蜜月関係になってしまったのだ。



20141115_サイゼリヤ5

そんなこんなで、起きてから更新します。
ごきげんよう・・・・




「でもポイントは先付けよ♥」 という大き過ぎる器をもつアナタは ―――




忘れないうちにクリックしておいて下さい!



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

最近、夜がやたら寒いですな。 もう冬かな?
 

| 更新情報 | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりサイゼリヤ行ったのねん(*^^*)
それでいいのです!頑張った自分にご褒美あげないとねー(*^^*)

| チップまま | 2014/11/15 10:33 | URL |

まぐぅちゃん ごきげんよぅなのねぇ~

花金 一人サイゼリヤシリ~ズ待ってましたぁ~
ピザうまそ~
なンだかお一人様ぁデモ楽しそ~なのねぇ
あ、あたしってばこーゆーお店ヒトリじゃ絶対ムリっす
入る勇気がナイっす


| もぐたん | 2014/11/15 10:54 | URL |

ポイントは先付にゃ♡
気付けば立冬も過ぎて朝晩すっかり寒くなりましたね
にいなちゃんとことちゃんも真ん丸く丸まってますか?
今シーズンもことちゃんのアンモニャイトに期待してます♪
では、また後ほど拝見しに伺います
ごきげんよう

| 橘 | 2014/11/15 14:02 | URL | ≫ EDIT

ポイントは先付けにゃ!

わたくし、局長がラーメン二郎と一人サイゼリアの
両方に行ったのかと一瞬びっくりしました。

| ラブママ | 2014/11/15 15:47 | URL |

一人ぼっちのサイゼリア(* ̄▽ ̄*)ノ"

1人なのに、深夜なのに、随分
飲んでたべたんですね‼️

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/11/15 16:15 | URL |

サイゼ飲み、多いらしいですよ。

私はロゼワインが好きです、ランブルスコだったかな?

| みろりん | 2014/11/15 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2081-f63e8f95

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ