fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。

三連休の初日をいかがお過ごしでしょうか。 局長です。
皆さまがこの記事を開いている頃、俺は深い深い眠りの底にいることでしょう。



――― そんなこともあって、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は午後(時刻未定)までお待ちを。


20141101_お待ちください1

なぜって?

それは、昨夜はどうしても一週間分の疲れを労いたくて、「熊猫犬Facebook」 では恒例の(?) “一人サイゼリヤ” を楽しんでいたのだ。



20141101_お待ちください2

動物たちには、「ちょっとイタリアン食べに行ってくるわ」 と行って家を出た。

なにも嘘は言っていない。
正真正銘のイタリア料理だ。



20141101_お待ちください5

クライマックス・シリーズのこと、阿部の一塁コンバートのこと、越智の解雇のこと・・・・
ビールを飲みながら、いろんなことを考えていた。

すべて巨人の話だけど。



まったく必要ないと思うが、時系列的に説明すると ―――


20141101_お待ちください3

[1] オーダー待ち
[2] イタリアンと一緒にビールを楽しみ始める
[3] 一時間が経過したところでデキャンタのワインに手を出す
[4] やっぱりイタリアンにはワインだな♪という心境に達する

という流れだ。



20141101_お待ちください4

そして、お店を後にしようとしたときには、「一人サイゼリヤ」 だというのに会計が3,000円を超えていた。

どれだけ飲み食いしたんだ、俺。


そんなこんなで、本更新は午後までお待ち下さい・・・・




「でもポイントは先付けよ♥」 という情の深さが売りのアナタは ―――




溢れんばかりの情でこのバナーをクリックしてみてください!



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

では、これから再び死んだように寝ます。 探さないで下さい。
 

| 更新情報 | 09:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかちゃんの横顔にぽちっ!

| なお | 2014/11/01 09:40 | URL |

わたしも わかちゃんの横顔にぽちっ!

| はるけん | 2014/11/01 11:25 | URL |

先付けにゃ

| みんみんママ | 2014/11/01 11:40 | URL |

まだかにゃ? 

| P | 2014/11/01 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2065-134a1c67

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ