熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。

いやはや、今の今まで寝ておりました。 しかもソファで。 首が痛いです。 局長です。
パジャマも着込んでいるのに、なぜソファで寝てしまったのか・・・・・



――― ということで、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、もう少しお待ちいただきたい。


20141011_お待ちください

昨夜の目論見では、真熊の散歩などが終わったところで、ブログを更新してビールを飲みまくろうと、帰りにコンビニでアテも含めていろいろ買いこんでいたというのに・・・・

計画がすべて狂ってしまった。
激しく後悔中なので、15時くらいにもう一度遊びに来ていただきたく・・・・




でも、ポイントは先付けしちゃう♥という人間のサイズが魅力のアナタは―――


 それを体現するために 「ポチ」 を是非♪

 東日本は見事な秋晴れですな。
 本当に台風が来るのか?


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

| 更新情報 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはし 寝るトキはパジャマなのねぇ~

あ、あたしもパジャマっす


| もぐたん | 2014/10/11 20:55 | URL |

ことちゃん おひさしぶりっv-411 のポチ

| はるけん | 2014/10/11 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/2040-f187a954

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ