熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

次回予告

皆さま、こんにちわ。

いよいよお盆休みもあと二日。 早くもブルーになりつつある局長です。
欧米のような長期のバカンスが、日本にも必要な時期に来たんだと思います。



――― さて、本日のブログ更新ですが、恐らくお昼前くらいになるでしょう。


20140816_次回予告

今から更新しようとしたのですが、パソコンデスクのイスを占領されてしまいました。

ここまで気持ち良さそうに寝られると、どけてまで作業ができません。
とりあえず写真を撮って、立ち膝でこの案内記事をアップするので精一杯っす。

ということで、朝目が覚めてから更新作業しますので・・・・




でも、ポイントは先付けしちゃう♥という器の大きなアナタは―――


 寿喜の寝顔に免じて 「ポチ」 を是非♪

 日中の猛暑から解放されて
 夜の涼しさに熟睡中・・・・


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

| 更新情報 | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コトちゃんの寝顔にポチポチー
すごい可愛い〜お手手も丸めて。。
ぽんぽんも可愛いですね〜顔うずめたくなります。

志熊ちゃんも、みんなみんな可愛すぎー
局長さん、上川隆也に似ていますー

| みんみんママ | 2014/08/16 01:24 | URL |

コトちゃんの 寝顔に
ぽちっ! ぽちっ!

| coco嬢 ママ | 2014/08/16 08:09 | URL |

初コメ

気持ち良く寝ているネコちゃんをどけてまで、ブログの更新をするような人のブログだったら、もう2度とみていなかったと思う。
そんな優しいイケメン局長さんに、ポチ。
なのになぜまだ独りなんだ!?
世の女性見る目ない?
それか、、、局長さんにはブログではわからぬ何かが!?( ̄▽ ̄)
このあと衝撃の事実が明かされる!?乞うご期待!?

| マグちゃん隠れファン | 2014/08/16 09:25 | URL | ≫ EDIT

コトちゃんの肉球にポチ!

| なお | 2014/08/16 10:04 | URL |

ことちゃんの可愛いほっぺにポチ♪

| チップまま | 2014/08/16 10:40 | URL |

コトちゃんの寝顔にポチ♪

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/08/16 11:23 | URL |

コトちゃんの丸めたお手手にポチ!

| ラブママ | 2014/08/16 11:39 | URL |

ポチポチっと完了v-237
コトちゃんの 寝顔きゃわい~ぃv-290
sefid地方今夜も雨に雷に大忙しだぁv-355

| sefid mom | 2014/08/16 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1977-dbd2e9ff

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ