熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。

間違っても今日から9連休ではなく、残念ながら来週の月曜と火曜は仕事の局長です。
とはいえ、お盆休みに台風直撃の様相で、ちょっとブルーですね。



――― さて、本日のブログ更新ですが、もう少しお待ちください。


20140809_お待ちください

そう、ついさっきまで寝てたんです。
当然ソファで・・・・

昨日も夏のお遊びイベントから深夜に帰宅したもので、そのまま息絶えました。
2時間後くらいには更新する予定です。




でも、ポイントは先付けしちゃう♥という人間のできたアナタは―――


 気が変わらないうちに 「ポチ」 を是非♪

 お盆前に遊びが終わってしまった
 感じかもしれない・・・・


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

| 更新情報 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先付けしちゃう💛
パソコンを新しくしたのでまぐちゃんの可愛らしさが、さらに際立って見えてます(^^)
フッサフサの毛並もバッチリ!
また後で遊びに来ますね~

| 橘 | 2014/08/09 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1967-9de18852

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ