熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

夕方からの公園めぐり

皆さま、こんにちわ。

昨日は家入レオちゃんのツアー最終日で、その魅力に完全にノックアウトされた局長です。
ただ、会場がホールになり、少し距離が開いてしまった感が否めません・・・・



――― さて、少し前だが、3月29日(土)のお話。


20140427_公園下見1

東京都は町田市にある某公園まで行ってきた。
目的は当然、「熊猫犬オフ会」 会場の下見である。



20140427_公園下見2

いろいろと予定があったため、16時に現地入り。
真熊もいまいちノリが悪い。



20140427_公園下見3

チップ家” ともここで待ち合わせて、入念に園内を調べて回る。

真熊よりもさらにノリの悪いヤツもいるが、いつものことなので特に気にしなかった。
当の真熊は、チップ家父に背中をかいてもらってご満悦な表情。



20140427_公園下見4

気持ちいいらしい。
顔がほころんでいる。

手前のヤツは相変わらず仏頂面だが・・・・



20140427_公園下見5

お礼とスマイルも忘れない。

その辺の躾はバッチリのポメラニアンである。
犬から愛想を取ったら何が残るというのだ。



20140427_公園下見6

そんなことを直接問いたくなるような表情を見せる “チップ” だが、逆に彼から仏頂面を取ったら何が残るのかが気になってきた。



20140427_公園下見7

さて、会場の下見も、これで4箇所目。
今回は初めてチップ家を動員したのだった。



20140427_公園下見8

この段階では、まだオフ会の開催を告知していない。
実は、けっこう前から我々は動いていたのだ。



20140427_公園下見9

結局、この公園は芝生エリアも狭く、とても想定人数を収容できなさそうだったのと、周辺にも何もない陸の孤島のような立地だったので、候補から除外した。

事前にメールでも打診をしていたのだが、後日お断りの回答が届いた。
どちらにしろ縁がなかったようだ。



20140427_公園下見10

大人数を収容できる公園を探すことが、こんなに大変だとは思わなかった。
オフ会の開催を告知する前から後悔しつつあったこの日の俺。

でも、真熊のテンションは上がってきていた。




実は着々と準備を進めていた我々と、そんなことは知ったこっちゃない真熊に―――




用意周到じゃないか!の 「ポチ!」 を是非♪


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 



【今日の一言】

気付いていましたか? 本日まさかの三本立てということを・・・・

 
20140403_熊猫犬オフ会特設ページ
 

| 公園探訪 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ三本更新、お疲れ様でーす!

ポチポチー♪

| チップまま | 2014/04/27 10:13 | URL |

またまたお久しぶりです!
諸事情により気がつくとエントリー締め切り日も過ぎ、あぁ、残念・・・。
ほんとにほんとに残念。
どちらにしてもどうしても行けない事情ができたのですが(涙)
真熊ちゃんに、局長さんに、みなさんにお会いしたかった・・・。

ブログでの報告楽しみにしています。
みなさんにとって素敵な一日になりますように。

| 武蔵かーちゃん | 2014/04/27 11:23 | URL |

本日3本お疲れさまです〜♪
昨夜のライブの余韻もまだ残ってるのでしょうか?

背中かいてもらってるまぐちゃんは、ヨダレ出そうですね♪

チップちゃんの後ろ姿も可愛いです❤

| みにも | 2014/04/27 13:24 | URL | ≫ EDIT

3本だてお疲れ様です♪

まぐちゃんの背中、かいてあげたいなぁ。
強くね?了解!!

公園と聞けば笑顔のまぐちゃん。
当日はきっとテンションMAXの笑顔炸裂
かなーー

でも、時間が長いから寝てるまぐちゃんも
見られるのかしらーー

いずれにしろ、楽しみーー

エントリー締め切って最終的に何組の
エントリーがあったのかしら。

いろいろお疲れ様です!!

| クッキー&ちゃちゃ | 2014/04/27 13:43 | URL |

3本立てびっくりです。
「おじさんありがとう」のまぐちゃん見上げてる顔がかわいいですね。
チップ君の表情もナチュラルで好きです。

オフ会でチップ夫妻にお会い出来るのも楽しみなんです!(^^)!

| てんのママ | 2014/04/27 14:28 | URL |

3本目‼︎今見つけてびっくりヮ(゚д゚)ォ!
たくさん更新されると嬉しいですねっ☆
家入レオちゃんのライブ、なんども行ってるんですね❤︎日々の現実を忘れられるし、ライブってとってもいいですよね( •̀ .̫ •́ )✧
そんな私も、今日まさに今からライブに行ってきますよ〜♫

| くぅママ | 2014/04/27 16:16 | URL |

三本立てお疲れ様です!
オフ会の準備もご苦労様です! オフ会 行かれずにホントに残念でなりません(T∀T)

まぐちゃん始め局長さんや、スタッフの皆さんやいろんな方にお会いしたかったです(T∀T)

こうなったら当日の様子をこちらやいろんなところでアップされるのを楽しみに待ちます(*^_^*)
参加される方々、楽しんでくださいねー♪

| りんママ | 2014/04/27 16:46 | URL |

まさかの三本立て! お疲れ様です。

チップ君の後ろ姿。どこ見てるのかなぁ?

チップパパさんの手に絡みついてるまぐちゃん
かわいいv-10 こうみるとやっぱり
まぐちゃんって小さいだなぁって思います。

| はるけん | 2014/04/27 18:12 | URL |

下見を4ヶ所も・・・
本当に、この男の完璧さには頭が下がります。
連れ添うチップ夫婦にも、勿論です。
オフ会、きっと素晴らしく楽しい会になるでしょうね。

あ、
巨人もノックアウトでしたわね♪
おーほっほっほっヽ( ̄▽ ̄)ノ

| どどすこ | 2014/04/27 19:23 | URL |

そんなに前から動いていたんですね。
妥協はしない姿に頭が下がります。

チップ君の視線の先はなんだったんだろうと
1枚目の写真が気になります。
仏頂面じゃなくてクールなんですよねチップ君は。


昨夜ラジオを聴いてたら、ゴリさんが
「今日レオちゃんのコンサート行ってきた。
めっちゃ良かった」って興奮してましたよ。
おぉ、局長さんと一緒じゃんって思っちゃいました。
会いました?

| つばめ11号 | 2014/04/27 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1837-52080c2b

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ