新たなドッグカフェへ
昨日は家入レオちゃんの新曲発売日で、初回限定版やらラインナップされた3種類のすべてを予約してしまった局長です。 ビクターめ、上手いこと商売しやがる・・・・
――― さて、日曜日、つまり1月26日のお話。

昨日までの記事で、“サヨ” ちゃんと初めて出会ったドッグカフェに “チップ家” を引率したことを書いたが、そこへあるコメントをいただいていた。

サヨちゃんと出会った日に、パーティーカラーのポメラニアン “イクラ” ちゃんにも出会っていたのだが、そのママさんが 「このドッグカフェにも是非行ってみてください」 と綴ってきたのだ。

売られたケンカは買うのが江戸っ子。
(ケンカでもなければ、江戸っ子でなく神奈川県民だけど)
さっそく行ってみたのだ。

場所は八王子。
都内で雪が降ると、なぜか必ずニュースで中継が結ばれる八王子。
ファンモンの主戦場としても有名な東京の郊外だ。

店内は、アンティークな内装で、オシャレなカウンターキッチンが真正面に広がる。

その横ではデニムのかわいい小物が売られている。
いい感じの雰囲気だ。

一人ぼっちでの訪問だったが、奥の大きなソファ席に通された。
真熊が余計に識別しづらくなるような掟破りの黒いソファだが、ちょっと古めかしくてレトロ感に満ち溢れている。

他にもたくさんお客さんがいて、にぎわっていた。
しかも、奥行きがあって、けっこう広い。

おかげで、真熊ものっけからテンションが上がりきっている。
でも、写真には写りづらい。

WEBサイトを見ると、何やらパンを自作しているのだろうか。
パンもののメニューが多く、せっかくなので俺もハンバーガーみたいなヤツをオーダーした。
美味し!

真熊にはパンケーキ。
可愛らしいサイズで、100円。

大喜びで喰らい付く真熊。
黒い犬が黒いソファの上で、えらく見づらいけど、ご容赦いただきたい。

美味しかったらしく、お皿の上での滞在時間は1分にも満たなかった。
でも、満足できたなら良かった良かった。
つづく。
実は我が家の周辺にはドッグランが多いことを今さら知った俺と真熊に―――

アンティークなドッグカフェってのも
俺たちには初めての経験かもしれない…

いつもアリガトウございます m(_ _)m
マジで励みになってます!
【今日の一言】
レオちゃんの新曲、3種類それぞれカップリングの収録曲が違うのだ。
商売上手なビクターエンターテイメント。
| ドッグカフェ | 02:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
可愛い❤
こんにちは。
新たなドッグカフェ♪外から見ると雑貨屋さんな感じに見えましたが、中はオシャレな小物とかもあっていい感じですね^_^
可愛いサイズのパンケーキ♪まぐちゃんの食べ方もいつもながら可愛い❤
私の生息地は田舎すぎてドッグカフェなるものがなきのです。
最近、自分がドッグカフェ作ってみようかと考えてるおバカさんです(°_°)
| みにも | 2014/01/30 11:47 | URL | ≫ EDIT