熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

ピンボケ写真館

皆さま、こんにちわ。

少しだけながら仕事にペースダウンの兆しが見えてきた局長です。
といっても、どんなに早くても22:30帰宅くらいなのですが、それでも大きな進歩です。



――― さて、本日は手抜き感満載でお届け。 なぜか? 寝坊してしまったのだ。


20131128_写真館1

先日の 「片田舎のドッグカフェ」 で撮ったX’masツリー前でのショット。

“スタッフ” のデジカメには、数枚の画像が収められていたものの、片っ端からピンボケしていたが、LINEで送られてきたケータイ画像だけは奇跡的にピントが合っていたことが判明。



20131128_写真館2

そう、本日の記事は、繁忙期の俺に代わって真熊を遊びに連れて行ってくれる 「お出掛け代行サービス」 という無償の労働集約型サービスのレポート最終章である。



20131128_写真館3

そこそこ大きめの公園” で紅葉を楽しみ、その後 「片田舎のドッグカフェ」 でさらに楽しみ、ようやく “チップ家” に帰宅したスタッフと犬たちご一行。



20131128_写真館4

あとは、俺が迎えに来るまで、まったりしながら待っていたらしい。



20131128_写真館5

暑がりの真熊を、なんとしてでも毛布で包みたがるチップ家。

どれだけセッティングを整えたところで、数分もすれば毛布を振り払ってしまうだろうに。
真熊は樺太犬並みに寒さに強いのだ。



20131128_写真館6

獣っぽさ丸出し。



20131128_写真館7

無愛想な犬と毛布シェア。

いやはや、一日お世話になりました。
またお願いします!




哀しいかな、一枚目以外は全てピントがブレている、奇跡のピンボケ夫妻に―――


 ドンマイ撮影スキル!の 「ポチ」 を是非♪

 「写るんです」 で撮った方がキレイに
 撮れるかもしれない…なんて言えない…


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

ヤバイっす。 完全に寝坊っす・・・・
 

| 真熊お出掛け | 08:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私には全ての写真がキレイに見えます!
どのまぐちゃんも可愛いですよ。
チップくんとバッチリです。

毛布をかぶってる写真、子供のようで
すごく可愛いです!

お出掛け後にまったりしてるまぐちゃん、
最高の一日だったね!

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/11/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

奇跡のピンボケ夫妻様、
「写るんです」で撮った方がキレイに撮れるって局長様が言ってますよ(-▽-)

クさんのお嬢さん、さすが千葉県民ですね。
中3て受験生ですよね?
CD買って浮かれてて大丈夫ですか?
健闘を祈るなっしー

カピバラさん、
スレンダー美人だから押さなくても入れるなっしー
引田天候みたいなイリュージョンなっしーな( ̄ー ̄)
 

| どどすこ | 2013/11/28 09:41 | URL |

アップもいいですねぇ〜、真熊さん。

こちらは、頸椎兼用のエリザベスカラーを外す(涙)
なんだかなぁ〜(泣)

| びび | 2013/11/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

引田天候・・・?
どど様、つっこんでいいの?わざと?

おいら、二番目の写真すき♡

| なお | 2013/11/28 11:52 | URL |

ん?
突っ込まれるようなヘマやった?

| どどすこ | 2013/11/28 12:12 | URL |

どどちゃんへ

引田天功

| たれれん | 2013/11/28 13:36 | URL |

どどちゃん やっちまったなっしー♪

あ!クリスマスツリー出してない。
ココ見て思い出しましたが
出すのめんどくさいなぁ~v-390

毛布にくるまったまぐちゃん激カワですぅv-10

| ハピフラ | 2013/11/28 17:16 | URL |

σ( ̄∇ ̄;)

| どどすこ | 2013/11/28 19:35 | URL |

お布団をかぶったまぐちゃんも、チップくんと一緒の
まぐちゃんも、(チップくんも)とっても可愛いv-238です!

どど
やっちゃたわねv-389
久しぶりに嬉しいわv-391

チップ夫妻さま
いつものことながら、グッジョブv-238です。

まぐちゃん、よかったね。

局長、だんだん人並みに帰宅できるようになりましたか。
寝坊してもブログをアップするそのプロ根性、脱帽です。
グッジョブですわ。

| ラブママ | 2013/11/28 19:58 | URL |

1枚目のマグちゃん、いつもより耳が大きくみえますよ。

どの写真も、自宅でくつろぐかのような、まったりした様子。
マグちゃんにとって本当に居心地のいい場所なんですね。

当日中に帰れるようになって良かったです。
寝坊したってことは、その分身体を休めることができたわけで。
たまった疲れは、そんなことじゃ抜けないでしょうが
でも少しは楽になるんじゃないかと思います。
あと1日でお休みですね。がんばって!

| つばめ11号 | 2013/11/28 21:24 | URL |

今って写るんです♪って、まだお店に売ってるのかなー?
まぐちゃん、ピンクの毛布掛けてると赤ちゃんぽくてますます可愛いわん(^o^)

| チップまま | 2013/11/28 21:42 | URL |

大きな公園行って、走り回れるドッグカフェに行って
まぐちゃん、疲れちゃったんですね。
チップ家でまったりしちゃって。
毛布にくるまれてるまぐちゃん、なんか まぐちゃんじゃ
なくて、別な動物に見えちゃう。

| はるけん | 2013/11/28 21:49 | URL |

どどさま、ドンマイなっしー(* ̄▽ ̄*)ノ"

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/11/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

面白い内容ですね!
申し遅れました、私、(有)小柳商事というリサイクルショップを運営している桜田と申します。
また訪問させていただきます。

| (有)小柳商事の桜田 | 2013/11/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

真熊くんも、チップくんも、ピンボケには見えませんよ~v-290

とても気になるのが、チップくんパパさんの目隠し・・・・ww
せめて、お☆サマなんていかがでしょうか

真熊くんのアップ、たまりませんv-238
人差し指でおでこグリュグリュってしたくなります
(ウチの子は、意外とお気に入りでうっとりでした♪)

局長さんも、今日はうっとりする花金♪になると良いですね

| みすず | 2013/11/29 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1667-0033cef0

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ