熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。
局長です。

本日は朝からすったもんだしておりまして、実は早起きしていましたが、これからブログの更新に取り掛かる次第です。


20130923_お待ちください

ということで、2時間後くらいにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。



でも、ポイントは先に進呈するわ♥という人格者のアナタは―――


 その素晴らしい人格で 「ポチ」 を是非♪

 といっても何を書こう・・・・
 それほどのネタもないんだけど。


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

| 更新情報 | 12:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい人格でポチポチ
四匹の写真の嵐でも桶~!

| なお | 2013/09/23 12:58 | URL |

今のまぐちゃん達の様子でいいですよ^o^

| てんのママ | 2013/09/23 13:13 | URL |

局長の悩殺セクシー画像1枚貼ってくれれば桶~!

| どどすこ | 2013/09/23 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1590-5e91a4ac

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ