熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。

耐え難い暑さで目が覚めた局長です。
それでも、今の今まで寝れていたのが、自分でも驚きです。



――― ということで、これからブログの更新作業に入ります。


20130810_お待ちください

少し経ってからまた遊びに来ていただけると嬉しいです。



でも、ポイントだけは先に付与しちゃう♥という器の大きなアナタは―――


 鉄は熱いうちに打て!の 「ポチ」 を是非♪

 動物たちもぐったりしてます。
 今日は尋常じゃない暑さです・・・


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!


| 更新情報 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと暑いねーv-393
ちょっと外に出たら汗ダラダラでここまで汗かくといいよいよ更年期か?って思っちゃうーi-229

| チップまま | 2013/08/10 12:26 | URL |

こちらは昨日とうって変わってピーカン!
まいが撃沈したのでマグちゃんにポチっとな(^_^)v
(特に深い意味なし)

| なお | 2013/08/10 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1541-ffa5d54c

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ