熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。

ブログですが、ただいま更新作業中です。
もうしばらくお待ちください。


20130602_更新作業中

今日で “チップ家” プロデュースのBBQ企画レポートを終焉にすべく作業を開始したら、思いのほか写真が多くて手こずっています。

2時間くらいかかると思いますので、午後にまた遊びに来ていただけると幸いです。




でも、ポイントだけは先付けよ♥という器の大きなアナタは―――


にほんブログ村 そのままの気持ちで 「ポチ」 を是非♪

 たまりにたまった洗濯も同時並行
 で作業中です・・・・


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

| 更新情報 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?思ったより早く起きてたのねんi-229
頭痛は治ったのかな?
家事が早く終わってお昼寝出来るといいね(^○^)
ポチ!ポチ!ポチ!ポチ~♪

| チップまま | 2013/06/02 12:08 | URL |

雨の予報でしたもんね。
晴れて良かったです♪
横浜南部、今日は強風です。
洗濯物が早く乾くかも(^-^)v

| haruemi | 2013/06/02 12:52 | URL |

ぽち! ぽち! しておきます
午後の更新 楽しみにしています
あなろぐ なので フェイスブック わからないですv-12
見るだけ 覗きに行きました (いいねは出来なかったです)
ゴメンナサイ

| coco嬢 ママ (ここま)で~す  | 2013/06/02 13:15 | URL |

待ってま~す!

例のものは?

| クッキー&チャチャ | 2013/06/02 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1466-172e5c99

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ