熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

モデル撮影待ち時間

皆さま、こんにちわ。

寒くなったり、暑くなったり、「さぁ、体調を崩しなさい」 と言わんばかりの気候に翻弄されている局長です。 でも、すこぶる元気です。



――― さて、数日前からのつづき。 真熊の衝撃的なモデル・デビューのレポート続編。


6歳の誕生日であったこの日、“サザオフ” でお会いした “ろろ母” さんからお声掛けをいただき、晴れて遅咲きのデビューを飾った真熊。


20130410_待ち時間1

1セット目が無事に終わり、再び待ち時間に入る。

その間に、今度は大勢着ていたミニチュア・シュナウザーたちの撮影が始まる。
昔から真熊と相性のいい犬種だ。



20130410_待ち時間2

先ほどの撮影セットとは逆側の、店舗入り口でも同時並行で撮影が進む。
現場は戦場だ。



さて、この待ち時間というのも、いわばモデルの宿命。


20130410_待ち時間3

この時間すら、次の撮影に向けてのコンディショニングに奔走する敏腕マネージャーの俺。
次にカメラを向けたれた時、瞬時にスイッチがオンになるよう、体は休めつつも気持ちは途切れさせない。



20130410_待ち時間4

そのためには、常に真熊のテンションを高い位置でキープして、笑顔を絶やさないようにするのだ。

口角を下げることは許さない。
一昔前のマクドナルドよろしく 「スマイル下さい」 攻撃。



20130410_待ち時間5

待つんです。
「あみん」 のように待つんです。
※ 意味が分からない若造は、アラフォー以上の世代に聞いてみよう!



20130410_待ち時間6

そうこうしていると、小一時間が経過。
すると、ようやく次の撮影の声が。



2セット目は、店舗入り口側の撮影セット。


20130410_待ち時間7

今度は白い空間での撮影ではなく、セット撮影だ。

問題ない。
どんな状況下でもカメラ目線ができるよう6年間も特訓してきたのさ!




待ってこそモデル。 これで楽屋が用意されるようになれば完璧の真熊に―――


にほんブログ村 それでも祝デビュー!の 「ポチ」 を是非♪

 この勢いで家入レオの新曲PVに
 使ってもらえないかしら。真っ黒だけど。


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

では、仕事さ行ってくるべ・・・・
 

| 真熊 | 07:43 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のまぐちゃん、全部可愛いですね!
局長さんが撮ったんですか?わろてるねー(≧∇≦)
丸いおてても可愛いですね!(≧w≦)イヒヒ♪

綾瀬はるかちゃんはイメージ的に白い犬が似合いそうだけど、家入レオは黒い犬が似合いそうですね♪
ウチもコーラスに使ってくれないかしら…「あばあばあばばぁー♪」

| むらも | 2013/04/10 08:43 | URL |

私待つわ♪いつまでも待つわ♪
たとえあなたか振り向いてくれなくても~♪
あみん世代です。
まぐちゃんには振り向いて欲しい私です。

まぐちゃん、ずっとテンション上げて笑って
たんですね!笑顔だらけの写真!
寝起きの目とは、別人のようです!
モデルは、こうでなければね。
カメラがない所でも、笑顔のまぐちゃん。
見習う芸能人の方、いるんでは(笑)

リアルなイヌの吠える声が必要な時は、
クッキーをお呼び下さい。
いつでも、どんな状況でも吠える事ができます( ̄ー ̄(--*)

| クッキー&チャチャ | 2013/04/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

まぐぅちゃん、
おはよう
でぇす


まぐぅの カワイィ
スマイル
見れて
きょうも とっても
はっぴ~でっす


うん、うん
イメ~ジって 確かにアルねっ
はるかちゃんは 白、レオちゃんは 黒、むらもちゃんは 白、くり坊ちゃんは 白、ラルクは 黒
かなぁぁ



| もぐたん | 2013/04/10 09:46 | URL |

待ち時間のまぐちゃんv-349待っている間もわくわくしてるのが伝わってくるよー♪ ほんと、どのお顔もお目目キラキラで可愛いねーv-352v-353
まんまるお手手v-345イヒヒーi-237も可愛いわんv-349
もしも・・・今後撮影があってプリチーなお洋服が必要になった場合は遠慮なく言って下さいねーv-353おばちゃん、急いでまぐちゃんに似合いそうなヒラヒラレースのお洋服やピンクのお洋服探して来るわよーv-344え?おリボンも?
もちろんざますわよーーーーv-353v-352

| チップまま | 2013/04/10 10:16 | URL |

さて、散歩行ってくるずらよ・・・
むらもちゃんも仕事さ行ったずらよ・・・

| チップまま | 2013/04/10 10:18 | URL |

さて、昼食の支度でもするずらよ・・・
午後から仕事さ行くずらよ・・・

| どどすこ | 2013/04/10 11:18 | URL |

次回は「真熊様」って書かれた楽屋が用意されていますように!!

そしたら楽屋裏口で「出待ち」します、私。

| どどすこ | 2013/04/10 11:21 | URL |

どどすこさん(^○^)

今日の昼ご飯はなんだべか?

あたしゃ、さっき、チップちゃんにおリボンv-345ちゅーもんを付けてみただよ(^○^)
ほいでは、チップちゃんとランデブーv-345さ行ってくるずらーv-411

| チップまま | 2013/04/10 12:46 | URL |

チップまま様…
バリバリ訛ってますね( ̄○ ̄;)
いつものキャラと違いますが
何か変なもの食べたのかしら…

| どどすこ | 2013/04/10 13:02 | URL |

こんばんは

まぐちゃんのオメメ、全開ですねv-290
楽しくってしょうがない、というのが
すぐにわかりますv-238
わかりやすいまぐちゃん、可愛いですよv-364

v-341わたっしま~つ~わ
いつまでもま~つ~わv-341
ハイ、その年代です。
でもその時、高校生だったか、大学生だったか、
はたまた社会人だったか・・・v-362
思い出せません・・・v-406

| ラブママ | 2013/04/10 18:21 | URL |

ラブ様

社会人ですよ!(b^ー°)

| どどすこ | 2013/04/10 19:33 | URL |

どどすこさん(^○^)

いっぱい食べ過ぎて何だったかおぼえてませーん♪最近、前から?満腹中枢破壊されてますんでi-229
夜はいつものわたくしに戻りましたー(^○^)
食べた物が消化されたのかな?i-277

| チップまま | 2013/04/10 19:33 | URL |

椅子の上で立ち上がってるマグちゃん、
本当にキレイですねぇ。
改めて局長さんのお手入れがいいんだと感心してしまいました。

ツヤツヤしてて全然真っ黒じゃないじゃんって
局長の「真っ黒だけど」のたびに思っていましたが、
最後の写真で「やっぱり真っ黒だ」って納得しました。

| つばめ11号 | 2013/04/10 19:38 | URL |

まぐちゃん ニッコニコで

ハピフラもうれしいずらe-415・・・完全乗り遅れe-263



| ハピフラ | 2013/04/10 19:52 | URL |

んだんだー!まぐちゃん、ニッコニコで嬉しいずらーi-237

| チップまま | 2013/04/10 20:08 | URL |

はっ…
またチップままさんがおかしな事になっている…( ̄○ ̄;)

しかも午前中の東北弁から、静岡弁に進化してるし…

ふ、夫婦喧嘩でもしたのかしら…?

| どどすこ | 2013/04/10 20:24 | URL |

まぐちゃん待ったのね…
とってもいい笑顔ですv-238
局長!あみんって…なつかしゅうございます。
「待つわ」の振り付けをしたのは、わたくしですぞ!
当時全く体でリズムが取れなかった二人が出来たのが
あの左右横移動でした。なつかしい話です。

| sefid mom | 2013/04/10 20:28 | URL |

どど

高校生だったかも・・・v-406

| ラブママ | 2013/04/10 20:38 | URL |

sefid mom さま

えぇっv-364
振り付け・・・って
あの、あみん の振り付けをしたのですかっv-362

他にはどんな方の振り付けしたのでしょ~v-362

すごいわv-238

| ラブママ | 2013/04/10 20:44 | URL |

ぽろ様♪

はじめましてv-410

コメントに反応ありがとうございますv-343

はい、わんわんカーニバルですv-286
去年も行ったんですけど、今年も行こうかと入場料無料だしv-411

人ごみの中歩く時はカートに乗せるので大丈夫だと思うんですけどねv-392

| ティンクまま | 2013/04/10 20:59 | URL |

「待つわ」1982年7月発売。
二人とも大学生でしたね(^w^)


seなんとか様
振り付け師?なのですか?
私やラブ様より、ずっと年上ですか?

私、小学生の時「スクールメイツジュニア」なるものに入っていて
あの土井甫先生に直接レッスン受けた輝かしい過去があります。
あ、ちょっとした自慢でしたわ、オホホ( ̄∀ ̄)

| どどすこ | 2013/04/10 20:59 | URL |

どどすこ 様
あたくしも「スクールメイツ」でしたのよ。
中学生の時ね!気が遠くなるほど昔ですが…
ダンスはメインではありませんでしたので歌うたってましたよ。
今は普通のおばちゃんです。
まぐちゃんに毎日癒されておりますよ。

| sefid mom | 2013/04/10 21:08 | URL |

ひぇー
スクールメイツですかっ
素晴らしい!!
あみんの振り付けをしたって事は、ずっと芸能界のお仕事続けてたんですね!

いや~コメ村恐るべし(◎o◎)

スクールメイツジュニアはスクールメイツの小学生版という企画で立ち上がり
第一期のオーディションで合格したんですけど
何故だか小学校の担任に猛反対されて
半年位レッスンに通って辞めましたよ~
その後スクールメイツジュニアも企画倒れのように消滅した記憶が…


あ、局長様、関係ない話でごめんちゃい。
つい興奮して…

| どどすこ | 2013/04/10 21:20 | URL |

ティンクまま様

返信ありがとうございます♪


私は、第一回か、二回の時に行ったことがあるのですが、まだあまり周知されてなかったのか、そんなに混んでなかったんですよ。(もぅ4、5年位まえ)

うちも、チビチビズだから、抱っこかな

日曜日に行けたら、行ってみようかな

| ぽろ | 2013/04/10 21:29 | URL |

どどすこ様
なつかし話に花咲いちゃったわね~
局長はそんな事で怒んないから大丈夫だと思うわよv-238
心広きとても愛情あふれるお方だから…
だから、まぐちゃん他、子供達もみんな良い子だものv-238
だからみんなここに集まってるのよねv-10

| sefid mom | 2013/04/10 21:30 | URL |

どど様の経歴も、意外にビックリなんですが

| ぽろ | 2013/04/10 21:32 | URL |

sefid mom さまが、スクールメイツで
どどさまが、スクールメイツジュニア?

す、すごいです!
踊り激しく笑顔絶やさずですね。

今度会う機会があった折には是非踊りと笑顔を
披露して下さい!

| クッキー&チャチャ | 2013/04/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

えーーーΣ(・□・;)
あの、あみんの振り付けをー!
すごい!すごい!
すごいずらー!!

スクールメイツってポンポンでキレキレダンスってイメージです!
えーー!
どどさんもキレキレダンス?♪(´ε` )
森口博子さんもスクールメイツ出身ですよね!

いやー!
たまげたー!!

| むらも | 2013/04/10 22:01 | URL |

うん、自分でもビックリ。すっかり忘れていた過去だったのでi-282

そして、チップままさんは午前中から静岡弁でしたね。
人のコメをいい加減に読んでる自分に再びビックリi-282


| どどすこ | 2013/04/10 22:03 | URL |

もぐたんさんへ♪

もぐたんさんのイメージはレインボーどす♪
もぐたんちゃんもお散歩頑張ってるから、やっぱり、お日様カラーのレインボーどす♪♪
ラルクがお好きなんですね(^_−)−☆

| むらも | 2013/04/10 22:42 | URL |

どどすこさん(^○^)

何弁かは分かんねーだー(^○^)
夫婦喧嘩は毎日ずらー(^○^)
血の気が多いずらー(^○^)
ほいだら、風呂さへーって洗濯でもするずらー(^○^)

お休みなさーい♪うふーi-237おほーi-237

| チップまま | 2013/04/10 22:55 | URL |

あみん♪懐かしいな~v-353
私も何歳位だったか忘れたけど、良く歌ってましたーv-411
あ、お休みなさいしたんだった・・・v-356

| チップまま | 2013/04/10 22:57 | URL |

ホーンテッドマンションを見てたらいつの間にか寝てましたv-393

sefid mom様もどどすこ様も輝かしい経歴をおもちですね~e-451

あたしなんてホコリの1つや2つしか出ませんww

| ティンクまま | 2013/04/10 23:32 | URL |

ぽろ様♪

こちらこそ返信ありがとうございますv-410

去年行った時は歩かせてる人結構いましたよv-286
ティンクもお散歩大好きなので歩かせても良いのですが、電車移動なのでカートは必須ですし、表参道にあるお店をちょっとリベンジしたいので・・・v-391

うちも多分、日曜に行くと思いますv-410

| ティンクまま | 2013/04/10 23:52 | URL |

ティンクまま様


何か、表参道で良いお店があるのですね♪

どうも私は、小心者もので、わんこ連れであまり出掛けないくて、お店をよく知らないので、多分また会場だけ、ウロウロして帰っちゃうかな(・・;)ちょいとドックランくらいは、覗くかな(汗)

| ぽろ | 2013/04/11 00:20 | URL |

むらもちゃん

もぅ 眠っちゃったカナっっ むらもちゃん
あたしと もぐたんのイメ~ジ
すてきな色で
とっても ウレシィ~
もぐたん、きょうも ぉサンポ
ガンバリマシタっっ
ずんずん シャンシャン
きょうも とっても
ハッスルしちゃってましたぁ
くり坊ちゃん、くま子ちゃんも
ぉサンポ ガンバった かなぁ

あっ、そぅそぅ
あたし ラル中(ラルク中毒)でっす

でゎ おやすみなさ~ぃ


| もぐたん | 2013/04/11 00:54 | URL |

表参道のお店はパンケーキ屋さんなんですけど、1月にティンクの初詣の後に行ったら3時間待ちとかだったので予約してリベンジだv-363ってww

あたしも若い時はそうでしたがアラフォーともなるとお一人様が平気になってきてしまってv-388ティンクが一緒だとなおさらですねv-408ちょっとやばいかな~ww

わんこの事を考えるとあまり連れ回さないほうが良いんですけどねv-393

| ティンクまま | 2013/04/11 01:22 | URL |

ティンクまま様

先日、長女と原宿にふらっと行ったので(わんこ抜きでね)、思い付きで、TVで紹介していた、カイラに行ってみたら、三時間待ちの札より、もっちょっと並んでいて、次に、オモハラ?かな、そこの上の、Billsもみたら、昼過ぎに行ったら、もぅダメでした  


人気なんですね (@_@)わんちゃん連れで入れるパンケーキ屋さんもあるのですね?

最近、出掛けるのも苦手だから、並ぶとなると腰ひけちゃいます あと、わんちゃんが入れるかを聞くのも、聞きにくい小心者です(T^T)

| ぽろ | 2013/04/11 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1413-d83fec4c

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ