熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

とある場所で出番待ち

皆さま、こんにちわ。

遅くなってしまいましたが、本日の更新です。 局長です。
結局、なんやかんややっていて、あまり眠れておりません・・・・・



――― さて、真熊の誕生日に、お風呂に入れてお出掛けしたお話のつづき。


プロローグばかり長くて、一向に本題へと進まない展開に、多くの読者はイラッと来ていることだろう。


20130406_都内某所へ1

だからといって、あっさり正解を伝えるつもりもないので、少しずつ小出しにしていこう。

ということで、着いた場所がここ。
なにやらペット用品が数多く陳列されているのが見て取れる。



さらに、先乗りしている犬たちも。


20130406_都内某所へ2

写真こそ2頭しか写っていないが、実際にはミニチュアシュナウザーが6~7頭と、Mダックスが3頭ほどスタンバイしていた。



そこへ、重役出勤の如く一番遅れて登場した真熊。


20130406_都内某所へ3

迎えてくれたのは、“ろろ母” さん。

パピヨン飼いで、“サザオフ” に参加した際に俺と真熊を見かけていたらしい。
俺はまったくもって覚えていないという失礼ぶり。



20130406_都内某所へ4

とりあえず、場所も目的も分からずやって来たが、知らない人がいるだけでテンションがガチ上がりになる真熊。
笑顔が弾ける。



しかし、ここまでの道中が長かったからか―――


20130406_都内某所へ5

大あくび・・・・・

といっても、一時間ちょいの運転時間。
思ったほど遠くはなかった。



20130406_都内某所へ6

この後、しばらくの間、待ち時間が続くのであった。

その間、俺はテーブルに置かれたお菓子バスケットから、「ハッピーターン」 ばかりを選んで食べていた。




んで、結局何をしにここまで来たのか分からないままの真熊に―――


にほんブログ村 とりあえず待て!の 「ポチ」 を是非♪

 この日が6歳の誕生日だった真熊。
 お楽しみは待つことから始まる・・・・


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

熊猫犬地方は、何やら大雨になってしまいました・・・・
   

| 真熊お出掛け | 18:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウーッ、ワン(`ヘ´)

たくさん待たされたので、明日の更新が、待ちどおしいです。ポチっ

| 世良さん命 | 2013/04/06 18:45 | URL |

まぐぅちゃん、
コンバンゎ^―^

真っ赤ないちごのレインスーツで
ぉサンポしてきた
もぐたんなのねぇ


えっ、まぐぅちゃんは 一体 何をしに
行ったのォ
出番待ちって・・・
撮影会
かしらぁぁ~
わかンなぁぁい

ハッピーターンあたしも
ダイスキっっ


ねぇ
まぐぅ、夜のぉサンポ
ダイジョブ


| もぐたん | 2013/04/06 18:46 | URL |

ハッピーターンがお好きなのね
よしっo(`▽´)o

| どどすこ | 2013/04/06 18:49 | URL |

なんだろなv-361

ペットショップの広告チラシに載せてもらえるとか・・・
もっと大きな事かぁ~v-361

そういやハッピーターン最近?長年?食べてないなぁv-286

| ハピフラ | 2013/04/06 18:57 | URL |

ハッピーターン・・・

皆さん食いつくところ、そこですか・・・v-356

| P | 2013/04/06 19:27 | URL |

シャンプーしたてのマグちゃんモフモフ度がv-158素敵ですv-238

ハッピーターンと言えば、コンビニで「おとなSPハッピーターン柚子こしょう味」を見つけて思わず即買しました!

ハッピーターンの魔法の粉の味が強いですが、遠~~~くからゆずこしょうの香りがほんのりして美味しかったですよっ!
おつまみに最適かと…皆様おためしあれー!v-158

| ころん♪ | 2013/04/06 19:48 | URL |

おー!まぐちゃんの行き先はまだですね。
待てば待つ程、楽しみが増え、期待も大きく
なってきました!

出番待ちのモデルさんみたいですね。
なんだろなー(*≧∀≦)


| クッキー&チャチャ | 2013/04/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

もしかしてホントのCM撮影ですか?
自分の食い扶持をついに稼いだとか??
なんにしても明日以降が楽しみです。

☆クッキー&チャチャさま
指を突っ込むとモフって言うんですね(笑)
教えてくださってありがとうございます。
マグちゃんのモフモフに指を突っ込めたら
耳を澄まして“モフ”を聞いてみます。

☆むらもさま
毛が立ち上がってる!
すごいんですね。びっくりです。
元々毛ぶきが良い子だったところに
局長さんのマメなお手入れの成果ですよね。
ますます生マグちゃんを見てみたくなりました。
マグちゃん情報教えてもらえて嬉しかったです。


| つばめ11号 | 2013/04/06 20:25 | URL |

ようやく本題!と思って、楽しみに読みすすめたら…
えっ!今日もここまで(ノ゚ο゚)ノ みたいな。
また明日からの更新を楽しみにしております♪

ゆっくりたっぷり寝て下さいね!

| ATO | 2013/04/06 20:27 | URL |

まぐちゃんv-344スタイル抜群v-353のお姉さんに抱っこされてご機嫌ちゃんだねー(^○^)
笑顔も大あくびも可愛いねーv-344
そうそう、今日お買いもの先でまぐちゃんがお誕生日に食べたケーキとそっくりなケーキ見つけたよーi-237子供の日にでもチップに買ってあげようと思ったよーi-233
美味しそうなケーキがいっぱいあって今日も買いたかったけど、すでに焼き芋買ったからやめといたーi-229
万年寝不足v-356なかなか解消されないねーi-238今夜は早く寝れるといいねi-228
私ったら夜中の雨の音が超落ち着いて好きな人だから、今から寝るのが楽しみだよ(^○^) 

| チップまま | 2013/04/06 20:27 | URL |

そんなにたくさんのわんこさんがいたんですね♪
トイプーちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
ピンクのおリボン付けたら、さらに可愛い(≧∇≦)♡
まぐちゃんもこの後、おリボン付けてスタンバイしたのかなぁー(≧w≦)

| むらも | 2013/04/06 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/07 11:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1406-12f2b73b

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ