熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

本日休業

皆さま、こんにちわ。

局長です。
ちょっとのっぴきならない事情があり、本日休業させていただきます。

楽しみにしていただいている皆さま、大変申し訳ございません。


20130404_休業


真熊も俺も、体調に問題はございません。
時間的な都合でございます。

また明日から通常更新しますので、どうぞ宜しくお願い致します。



でも、普段頑張っているからポイントくらい進呈しよう♥という器の大きなアナタは―――


にほんブログ村 鉄は熱いうちに打て!の 「ポチ」 を是非♪

 こんなに天気のいい日に休業なんて
 残念無念でやんす・・・・


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

| 更新情報 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぐぅちゃん、
おはよ~
ござい
まっす


のっぴきならない事情って…
はて
なンだろ・・・


きょうも、
カワイ~
まぐぅちゃん
見れて
とっ~ても ウレシカッタでぇす



ドモ ありがとっっ



| もぐたん | 2013/04/05 09:18 | URL |

まぐちゃんのこんな、可愛い顔が見られた
ので大丈夫です!
のっぴきならない事情ですね。

応援のポチです(▼-▼*) エヘ♪

| クッキー&チャチャ | 2013/04/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ワタクシも、まぐちゃんの可愛い笑顔にポチv-219

明日は春の嵐になるとか・・・v-279

| ラブママ | 2013/04/05 09:38 | URL |

可愛いまぐちゃんの笑顔♪最高だすv-344

週末の休みを楽しみに頑張ろう!!v-285v-283v-286ポチ♪

| チップまま | 2013/04/05 09:44 | URL |

水を差すわけではないのですが…

ラブママさまもおっしゃってますが、週末は全国的に、台風並の爆弾低気圧で大荒れのようですね
コメ村の皆さま、気をつけてくださいね

| 世良さん命 | 2013/04/05 10:11 | URL |

ええ、きっと誰にでもありますe-263
のっぴきならない事情も大人の事情も…。

でもそれをちゃんとお断りいただいた上で
今日もまぐちゃんの可愛いお顔を拝見できて
余計な心配しないでもすむ読者は幸せです、のポチe-265

| P | 2013/04/05 13:04 | URL |

のっぴきならない事情か~
しゃーないな!誰にでも起こり得る事よv-219
器の大きいあたしは、ポッチポチ押しといたじょ~v-238
まぐちゃん良い笑顔です(〃^∇^)o
癒されるわぁ。

| sefid mom | 2013/04/05 19:52 | URL |

たまにはこんな日があってもいいと思います。
マグちゃんの可愛いお顔が見られただけで
幸せな気分になれました~

| つばめ11号 | 2013/04/05 20:28 | URL |

本日休業でも 
まぐちゃんの かわいい笑顔に
ぽちっv-237 ぽちっv-237
明日 楽しみにしています~

土曜日だしな~ 洗濯日和じゃないしな~
昼ごろ? かなv-12

| coco嬢 ママ (ここま)で~す | 2013/04/05 21:12 | URL |

ハピフラ器大きいのでポチ!しときましたv-411

| ハピフラ | 2013/04/05 21:24 | URL |

今日もまぐちゃんのPretty Smileにポチっとなv-238

| ティンクまま | 2013/04/05 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1404-c870d059

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ