熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

露骨すぎる不満顔

皆さま、こんにちわ。

本日付けで今シーズンの花粉症被害が始まった局長です。
朝から鼻水と目の痒みがが止まりません。 例年よりヒドそうです・・・・・



――― さて、昨日の記事は大した内容ではなかったものの、画像が余ったので続きを。


20130302_アンニュイ1

近所の公園” で滑り台に登ったものの、あまり楽しくはなかったらしい真熊。
仕方ないので降ろして、今度は切り株の上でワンブレイクさせる。



それでも、浮かない顔が続く真熊。


20130302_アンニュイ2

毎日がつまらないか、楽しいかなんて、自分次第だ。
誰かのせいにして生きるのは間違っている。



たかが切り株だって、楽しもうと思えば何かしら楽しみ方が思いつくはずだ。


20130302_アンニュイ3

年輪を一本ずつ数えるとか、その上でオブジェに擬態するとか。
しかし、真熊は完全に帰りたいモードに。



確かに人っ子一人いない公園にいたところで、何かが起こることはないが・・・・


20130302_アンニュイ4

車でのお出掛けは、前の週に散々やっただろうが。
フロントガラスにヒビが入るほどな。



ということで、公園から自宅へ向かって歩き出す我々。


20130302_アンニュイ5

行かないったら行かない。
洗濯やら掃除やら、やることは盛りだくさんだ。
一日36時間くらいないと足りないくらいだぞ。



20130302_アンニュイ6

そう、おうちで過ごすんです。
今日は特別に猫たちへの攻撃し放題にしてやるから、その中に楽しみを見出せ。



20130302_アンニュイ7

お?
なんだ、その反抗的な顔は!



20130302_アンニュイ8

コイツの中で、お出掛けに連れて行ってくれない俺など、存在価値ゼロ・・・・という方程式成り立ってきてるんじゃなだろうか。

誰のおかげで毎日メシが食えているのかを、もう一度分からせてやらないといけなさそうだな。




お出掛けなしだと露骨に不満を顔一面に表すようになった真熊に―――


にほんブログ村 贅沢言ってんな!の 「ポチ」 を是非♪

 志熊と違って甘やかしてきた
 つもりはないんだが・・・・


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

では、これから俺が局長を務める 「とある組織」 の練習へ・・・・
 

| 真熊 | 17:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は今シーズンの花粉記念日ですね。
私も、若干出ております。
目は掻いたら止まらなくなるので、我慢して
ます。ムズムズ。

まぐちゃん、たくさん写真あるのに全部笑ってない~。
お出かけ好きなんだね。うちは、家でゴロゴロが
好きですね。

とある組織の練習頑張って下さい!
次の試合に向けて(・´ω`・)

明日は庭仕事ですか?

| クッキー&チャチャ | 2013/03/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今しがた更新されたばかりなんですねv-12
ワタクシなんて、朝の6時半から起きだして、
お散歩だの洗濯だのを片付けて、お出かけまでして
もう帰ってきましたよv-238

でも、たしかにうちの運転手が局長くらいの頃は、
お昼すぎまで寝ていましたっけe-261
まだ若いのね、局長v-237

| ラブママ | 2013/03/02 18:05 | URL |

ラブママさま、お出かけでしたか。
ラブママさまもいろんなところ行きますね(◍•ᴗ•◍)

ラブちゃんも一緒かな。

局長さん、若いですよね。
正確な年齢は不明ですが。もしかして、今度の誕生日で
40かな?


| クッキー&チャチャ | 2013/03/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

黒いボディに赤(ピンク)のお洋服は目立ちますね

きょうから花粉症…私は12月から鼻かみっぱなし、くしゃみしっぱなしです

| 世良さん命 | 2013/03/02 19:49 | URL |

>誰のおかげで毎日メシが食えているのかを、もう一度分からせ>てやらないといけなさそうだな。

↑こんなこと書いてたらまぐちゃんから
誰のおかげで 毎日ネタが作れてるのですか・・・!
って 言われますよv-411

ホント局長様 若いし人生を無駄に過ごしてないと
いうか・・・
ハピフラは寝てばかりで(まぁ寝るのが好きなんですが)
無駄ばっかりv-356

| ハピフラ | 2013/03/02 20:18 | URL |

三月のキーワード

貧乳・麿眉・卒業式・花粉症ですね。
該当するのは花粉症だけ、しかも症状は軽くなったし。

「誰のおかげでご飯を食べられる」って~
夫婦喧嘩で負けそうになった夫が苦し紛れに吐く言葉ですよ~。まぐちゃんは妻なのかと思っちゃいました

| 田舎のばぁば | 2013/03/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

局長さんにしか見せない特別な顔。
かわいいじゃないですか。
確かに、方程式が成り立っているかもしれませんが。。。
今日のとある組織の練習はマグちゃん同伴ですよね?

身体が睡眠を求めてたんです。仕方ないですよ。
明日はきっとシャキシャキ動けますね。

今年は去年の7倍の花粉量だとか。
お気を付けください。
花粉症が誰もいない我が家では、今日も洗濯物を
バンバン外に干しました。ついでに犬もベランダに。

| つばめ11号 | 2013/03/02 20:39 | URL |

局長まだまだ若いからって無理してはいけませんよ。
体は正直です。寝てしまったのは体が欲していたからですよv-237
まぐちゃんにお出かけの楽しさを教えてしまったのも局長ざんすよ。まぐちゃんも正直です。素直に育っていますよね。
こんなに表情豊かにお育てになった局長は素晴らしいです。

| sefid mom | 2013/03/02 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 21:21 | |

誰のおかげでメシが食える

言われたい~
局長に言われたい~
局長の扶養家族になりたい~




| どどすこ | 2013/03/02 21:42 | URL |

つばめ11号さま
犬もベランダに干したのですね。
プチツボ入りました(▰˘◡˘▰)

| クッキー&チャチャ | 2013/03/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

一日ことちゃんになりたい('ー') フフ
窓辺でゴロゴロ。ソファで昼寝。
食べて寝る。
若干私の休みの日とかぶってるかも。

| クッキー&チャチャ | 2013/03/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

たっぷり寝て
とある組織の活動も終え
ビールを飲みながらWBCの勝利に酔い
明日は鼻水と目のかゆみに耐えながら庭仕事でしょうか?

頑張ってねv-10
どどすこ、応援してるわe-273e-273e-273

| どどすこ | 2013/03/02 22:48 | URL |

つばめ11号様
花粉症がないなんて、うらやまし過ぎます(≧∀≦)
この辛さは、ならないと、わかりませんよ だって、ぽろもこの時期以外は、すっかり忘れていて、くしゃみ始めで大変さを思い出しますから(泣)…私だけかな

局長様、真熊君のセリフにかぶせて、局長様が、お出掛けしたいんですよね♪

| ぽろ | 2013/03/02 22:51 | URL |

ばぁば様

>該当するのは花粉症だけ
ばぁば様 巨・乳なのねv-218


「きょにゅう」は不正投稿で拒否されました。
貧乳はOKなのに巨・乳はダメなのか!!
貧乳をナメとんのかゴラァ!!

| どどすこ | 2013/03/02 22:53 | URL |

どどすこしゃま

巨・乳なんて~~~  とんでもない。貧乳ではなく、ただの普通乳です。残念。マンモグラフィ受ける時、係りのおねぇさんから、「大きいので、こう押さえてください」と言われたので少なくても貧乳ではないと思われます。

| 田舎のばぁば | 2013/03/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

|゚Д゚))) こんばんは~。

今日はやっとさっきから落ち着いたわん。

まぐちゃんの表情はほんとにわかりやすいし、豊か♪
局長さんと目で会話してるのですね~~♪

しっかり体のアルコール消毒をされて、睡眠とって、庭仕事を
どんどん進めてくださいね(☆∀☆)

どど様

爆乳・・はどうだろう。行けるかな・・・





| はるまま | 2013/03/03 01:08 | URL |

あ、行けた。

・・・失礼しましたm(._.)m

| はるまま | 2013/03/03 01:09 | URL |

「爆」はいいけど
「巨」はだめなの?
なんでー?
っていうか、爆乳ってナニ?(゜∇゜)


局長様 おやすみなさい

| どどすこ | 2013/03/03 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1367-4ea1c0f5

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ