熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

千葉の両親宅より

皆さま、こんにちわ。

三連休の最終日、いかがお過ごしですか? 局長です。
実は今、“千葉の両親宅” に来ているのです。



――― ということで、真熊と志熊の再会から始まるレポートを!


と思ったのだが、俺としたことが撮影画像を落とすためのカードリーダーを忘れてくるという大失態を犯してしまい・・・・・


20130211_真熊&志熊1

撮影こそしたんだが、それらの画像をここで紹介することができず、今日のところは携帯での画像でご容赦いただきたい。



志熊は、体重も2kgちょうどに達していたが、ビジュアルは猿一直線だ。


20130211_真熊&志熊2

相変わらず真熊に攻撃を繰り返して吠えまくられている。



こういったツーショットは、かんぜんに 「やらせ」 である。


20130211_真熊&志熊3

真熊は心の底から嫌がっている。
相変わらず残念な親子関係を継続している2匹・・・・・


では、明日からはもっとキレイな画像でレポートをお送りするので乞うご期待。



どれだけ時間が経っても一向に縮まらない父子の距離に―――


にほんブログ村 残念な父親だぜ!の 「ポチ」 を是非♪

 相変わらず志熊は真熊と遊びたくて
 仕方ないらしいんだが・・・・


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

では、これから茂原の大きなドッグランへ行ってきます!
 

| 真熊の子供 | 11:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!今頃ドッグランで元気に走り回ってる頃かな~i-237 明日の更新も楽しみにしてまーす♪

| チップまま | 2013/02/11 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 14:13 | |

可愛いぜ!!のポチをしました★
明日からのブログも楽しみにしています^^

| れぃな | 2013/02/11 14:30 | URL |

ク様

しぐちゃん 2㎏ちょうどだって
良かったね
局長様 はかってくれてるよe-266

| ハピフラ | 2013/02/11 14:37 | URL |

ほんと 猿一直線ですね
でも 並ぶとまぐちゃんソックリe-418
猿期を過ぎれば どっちが 
まぐちゃんかしぐちゃんか 
わからなくなりますねv-356

茂原の大きなドッグラン
近ければ すっ飛んで行くのに んぎゃぁぁぁぁi-240

| ハピフラ | 2013/02/11 14:49 | URL |

こんにちは(#^_^#)

2枚目の写真は志熊ちゃんですかv-238
まぐちゃんにそっくりですね~v-238

続きが楽しみです(〃'▽'〃)


たれさんのところのヤマトくんは、先日 2,95キロ
だったそうですが…σ(^_^;

| ラブママ | 2013/02/11 14:51 | URL |

しぐまくん、2キロですか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

兄弟でも、体重大分違いますね。
猿期に見えないです。大和は、猿期真っ最中ですよね。
猿期でも可愛いです!

局長さん、すいらんですかね?
く~、すいらんなら何度か行って回数券も
持ってます。次回は、コッソリ予告して頂けると
偶然を装い、お会い出来るのですが。

しぐまくん、トイレ覚えましたか?
ノアンくんは100%、大和も80%成功らしいです。
ですよね?たれれんさん!
どうしてもトイレしたくなるシートがあるらしいです。
ですよね、たれれんさん!

やらせのツーショット、二人ともカメラ目線で
仲のいい親子に見えますo(≧ω≦)o

| クッキー&チャチャ | 2013/02/11 15:02 | URL | ≫ EDIT

カピバラさん、ホント良かったわ。
今回も忘れてたら、どうしようかと思ってました(▰˘◡˘▰)

大和は、兄弟の中で一番ですね。
黒だから小さく見えるって事ではなく、
体重が違うもの。
しぐまくんレポート楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| クッキー&チャチャ | 2013/02/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

ク様

はい、諸々その通りでございますe-330

| たれれん | 2013/02/11 15:13 | URL |

ラブママさま

その数字はすでに過去のものとなりました

| たれれん | 2013/02/11 15:14 | URL |

v-237
大和君は 今 現在 何キロなのかしら・・・v-361

| ハピフラ | 2013/02/11 15:22 | URL |

あれ?たれれんさん、大和は3キロ超えましたか?
父ちゃんも、母さんも超えましたか?

サモエド、大和♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| クッキー&チャチャ | 2013/02/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

そういうクさんとこも
ポメちゃん でっかいんじゃなかったかしらv-414

| ハピフラ | 2013/02/11 18:50 | URL |

うん、冬だからね。0.3キロ増えて5.9キロに
なった。チーム・サモエドのメンバーだから、
これ位ないとねo(≧ω≦)o

大和、なんキロかな~。

| クッキー&チャチャ | 2013/02/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

はぁ やっぱ冬は太るのねv-395
ハピフラも昨日久々に体重計乗って
ビックリしたわv-12
むくんでるのねっと思ってたら太ってたよe-443
で 今日2ワンコ連れて和歌山城歩いたよ

局長様にお逢いするまでは
綺麗なハピフラで居ないとv-352

| ハピフラ | 2013/02/11 19:14 | URL |

そっくりで仲良しそうに見えるんだけどな~~
やっぱ、父親は実感するのは
時間がかかるのか?しらん
千葉レポート楽しみです^^

| nuno | 2013/02/12 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1346-31fbecf4

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ