熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。

この予告記事がアップされている頃も、きっとまだ布団の中にいるでしょう、局長です。
昨夜も帰りが遅かったので、この予告記事だけを予約投稿して床に就いたのです。


ということで、14時までにブログの更新ができればいいなと思っています。


20130119_お待ちください

その頃に、もう一度様子を見に来ていただけると幸いです。



でも、その前にポイントだけは忘れずに進呈するわ♥という慈悲深いアナタは―――


にほんブログ村 心変わりしないうちに 「ポチ」 を是非♪

 最近のブログ更新作業時のBGMは
 もっぱら家入レオちゃん。 彼女いいね!



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

 

| 更新情報 | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~

もう、この画像だけで充分だわっ!
この画像だけで1週間は生きていけるわっ!

た、たまらんっ

| どどすこ | 2013/01/19 10:54 | URL |

局長さん、どど様を見ているのですか!?(・_・;?

いつまでも、待ってますぅ~

| クッキー&チャチャ | 2013/01/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

どどさま~

よかったね(*^^)v

| りんママ | 2013/01/19 14:06 | URL |

あれっ!

久しぶりに※村に来てみたら、どどすこさま~v-238

| しま | 2013/01/19 14:13 | URL |

家入レオちゃん
私も、昨年ラジオから流れてくる彼女の声と曲に
『ズキュ~~ン』と来てしまいました☆

柴田淳さんの透明な歌声もイイですョ.もっぱらカバー曲だけど…

| チョコタン | 2013/01/19 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1319-5338d2a3

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ