熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

志熊にかき回される真熊と寿喜

皆さま、こんにちわ。

こんな時間になってしまいました。 局長です。
故障したPCがメーカー修理から戻ってくると、それまで入っていたソフトが消えていたりして、それを再インストールしたはいいが、なぜか上手く起動しなかったりで、こんな時間になってしまいました。



――― では、今日も画像が続く限り引っ張ってしまう実家ネタを。


千葉の両親宅” では、どうにも落ち着かず、熟睡することすらままならない猫たち。
申し訳ない限りだ。


20130106_にいなと寿喜1

とくに、にいなは結構イライラしていたことだろう。
ストレス猫だけに。



そんな猫たちをよそに、久々のこの企画を―――

20120407_SundayMovie.gif


千葉の実家で撮影しておいた動物たちのムービーを公開。
動く志熊をご覧あれ。



[携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

志熊のことを自分の子供だということは理解しているらしい真熊。
それだけに、どう接していいのか分からないらしく、とにかく突き放す。
ちょっかいを出してくると、「ぐるぐる」 と威嚇する。

小僧と遊んで、志熊をやり過ごそうとしているらしいが、そんなことは知る由もない志熊は攻撃のタイミングをうかがっている。




[携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

どうにも真熊に相手にされない志熊。
その横で、なぜか寿喜がニャアニャア文句を言っている・・・・




[携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

執拗に攻撃してくる志熊に、ついに真熊がキレて反撃。
ふがふが言いながら、時折キャン!と吠えて上から押さえつけるも、当の志熊はようやく真熊が相手をしてくれているものと勘違いして、シッポを振って喜んでいる。

むしろ、さらに攻撃がしつこくなってしまった。
寿喜にまで攻撃を仕掛ける志熊。

完全に裏目に出た真熊・・・・・



その後、寿喜はダイニングへ非難。


20130106_にいなと寿喜2

眠りに就こうとするも、どうにも落ち着かずに眠れないらしい。



すると・・・・


20130106_にいなと寿喜3

いつの間にやら志熊のゲージの中で、かまくら型ベッドで寝に入っているではないか。
チップ” 家が志熊にプレゼントしてくれたこのベッドを、当たり前のように使う寿喜。

けっこう気に入ったのか、この後も気が付くとここに入るようになっていた。


もう少しつづくよ!




志熊にかき回される真熊と、間接的に被害を受ける猫たちに―――


にほんブログ村 ドンマイ田舎生活!の 「ポチ」 を是非♪

 真熊はどうにも志熊を苦手として
 いるが、いよいよ反撃を開始した!



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【業務連絡】

コメント欄の住人たち」 にエントリーいただいていた方々の登録を完了しました。
お待たせしてしまい申し訳ない限りです。
 

| 真熊お出掛け | 15:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

志熊くん
真熊パパと遊んで?もらってよかったねw
キレ気味のまぐちゃんに
これでもかと襲い掛かる動画に一人笑ってしまいました。

| 黒ぽんママ | 2013/01/06 16:54 | URL |

こんにちは

まぐちゃんはじぃじ(?)に飛びついて遊んで
もらおうとしていますね。
いくらまぐちゃんが志熊くんを追い払おうとしても、
遊びと間違えてからんでくる志熊くんが可愛いですv-238

コトちゃんは安息の場を見つけたようですね・・・
この時にいなちゃんはどこにいたのかなv-362

とても賑やかなお正月だったようで、じぃじも
喜ばれたのではv-362
お正月休みが終わってみんながそれぞれの家に
帰ってしまって、今頃は少し寂しいかも。
でも、ひさしぶりに志熊くんと水入らずで、
案外ホッとしているかもしれませんねv-364

| ラブママ | 2013/01/06 17:19 | URL |

寿ちゃん萌え^^;

志熊クン、まぐパパに遊んでもらってるつもりが可愛いですね^^
尻尾振って、めっちゃ喜んでますね!

個人的には今日の日記の寿ちゃんに撃沈です^^
安息の地を求めた結果が志熊クンのベッドだなんて~~
やはり、生き抜く力はピカイチでしょうか^^
志熊クンにも絡まれて父上に「どうすべきでしょうか?」バリの目が可愛いわ~


BSで今日から始まってる大河ドラマを観てますが・・・
出だし早々、韓国ドラマの手法をパクってて残念(><)
せっかくの可愛い子役も言葉が聞き取れないし・・・
早く綾瀬はるかにバトンタッチするといいですね^^;

| まりあ | 2013/01/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

局長さん!住人登録ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気よく、アラフォーと宣言しましたが、
数ヶ月で、卒業です(TwT。)

これでまぐちゃんとの距離が少し近づいたかな?

待ってました、しぐまくんの動画(๑╹◡╹๑)
元気一杯ですね☆(≧∀≦*)ノ
家に戻りPCで、もう一度みます。

ことちゃんのベッドに入って寝ている姿、
可愛くて笑っちゃいました。
やっと、家に戻りさぞかしホッとしていることでしょう(ノ)^ω^(ヾ)

| クッキー&チャチャ | 2013/01/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

さすがのまぐちゃんも息子の志熊ちゃんにはタジタジなんですねi-237 おじいちゃんに抱っこ抱っこ!で助けを求めてる姿がなんとも可愛かったですv-344
志熊ちゃんはパパに怒られてるとは知らずにはしゃいでるとこが又可愛いですね~v-344いつか、パパと息子ちゃんが寄り添って寝ている姿が又見れるのを楽しみにしています♪
陰の薄かったにいなちゃんとことちゃんv-356ですが、ことちゃんのこじんまりした可愛い姿見れてよかったです♪
にいなちゃんもベッドに気がつけばよかったね~(^○^)

| チップまま | 2013/01/06 20:34 | URL |

もぐたんさん(^○^)

今日は天気予報で暖かくなる!って言ってたわりには寒かったですねーv-356
うちは今日はパパの実家へ行ってきました(^○^)年初めの挨拶と
近々義父のお誕生日なので、お土産を買って行ったのですが、そのうちのどら焼き♪自分が食べたくなってあげるのやめちゃいました~i-278なので、ケーキと私の実家のお土産のピーナッツもなかだけ持っていきましたー(^○^)
パパの実家は広いので、チップはイノシシのごとくダッシュで走り回って喜んでいました(^○^)
もぐちゃんは今日もハッスルお散歩行ったかな?
それでは、またーv-411v-377v-307v-376

| チップまま | 2013/01/06 20:42 | URL |

わぁ〜い(^○^)私もコメント欄の住人にしてもらっちゃったv-344
全然載せてもらえなかったので
これはコメント百回入れたら登録してくれんのとちゃうか(^^;;とか
オフ会行かなアカンのやろかと色々考えておりましたが
ようは局長さんに時間が無かっただけという事でしたか^_^
クッキー&チャチャ様
アラフォー卒業ってことはハピフラ少しお姉様です。
どうでも良い事でしたね(*^_^*)

| ハピフラ | 2013/01/06 20:45 | URL |

チップまま様

チップ君イノシシのごとく走り回るのですね(^O^)
勝手な局長さんのキャラ付けで
あんまり走り回るイメージ無かったので(^O^)
チップ君衣装持ちで良いなぁって見てます

| ハピフラ | 2013/01/06 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/06 21:18 | |

サンデー ムービー
ちょ~~~たのしぃ~~(o^∀^o)

あたしやっぱり
まぐぅが 大好きィ
まぐぅの あの素早い動き、あの二本足で タッチしてるトコ、可愛くって
たまらないょ


| もぐたん | 2013/01/06 21:25 | URL |

チップちゃんのまま


ままちゃ~ん、早いっすねえ~
ホント きょうは 言ってるホド 暖かくなかったねぇ(>_<)
夜のおサンポなンて ホント 寒かったァ
でも もぐは 物凄くハッスルしちゃってましたぁ~
パパちゃんの御実家って、チップちゃんが になっちゃうクライ豪邸なのねぇ
うらやましぃ~^^
しかし、どら焼きには 笑かしてもらいましたぁァ
気持ち すごくわかるぅ

そうそう、きのうは アナログちゃんに会ったンですかぁァ(@_@) えぇ~~そンでもって スタイルのいいヤングな女子い~なぁ
あたしは アラフォーなのねぇ



| もぐたん | 2013/01/06 21:53 | URL |

ハピフラ姉さまよろしくです!

和歌山県行ったことないです。
みかんを上手に食べられるとテレビでやってました!
和歌山県って、関西弁なんですか(・・?)

| クッキー&チャチャ | 2013/01/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

いつも穏やかに笑ってるマグちゃんも
こんな風にキレることもあるんですね。
なのに志熊君がしっぽ振ってるのには笑いました。

☆アナログさま
銀ブラしてきましたよ~
圧巻はブルガリのビルにからみつく巨大なヘビです。
電飾で金色に輝いていて目はダイヤモンドの形。
とにかくでかくてなんかご利益ありそうで、
思わず手を合わせて拝んでしまいました。
機会があれば是非見てほしいです。
そして今年頑張るための先行投資と言い訳をして、
とあるお店で買い物を・・・
明日からの仕事がんばろう!という気持ちになれました。

| つばめ11号 | 2013/01/06 22:23 | URL |

パピラフ様(^○^)

チップは張り切って走る日とちっとも走らない日の差が激しいんですーi-229近くに食べ物があったりしたら、もう釘付けで絶対走りませんよーi-278
チップのお洋服、男の子用と女の子用両方買ってたらいつの間にいっぱいでしたv-356でも安いのばっかりでーすi-237 では、お休みなさーい(*^_^*)

| チップまま | 2013/01/06 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1305-2243aa3a

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ