熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

もう少しお待ちください

皆さま、こんにちわ。

日曜日ですし、動画をアップしようとしているのですが、PCがメーカー修理から帰ってきたら、それまで入っていた動画編集ソフトが消えており、そのインストールから行っております。

そんなこんなで、もう少し時間が掛かりますので、しばしお待ち下さい。



でも、ポイントだけは先にくれたらぁ!という人情味あふれるアナタは―――


にほんブログ村 勢いのままに 「ポチ」 を是非♪

 未だ続くパソコン問題・・・・
 設定が面倒くさい。



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

| 更新情報 | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いま
もぐの おサンポ
行ってきましたぁ

ぽっぽの群れが
落ち葉で
遊んでましたぁぁ


| もぐたん | 2013/01/06 13:24 | URL |

いま
もぐの おサンポ
行ってきましたぁ

ぽっぽの群れが
落ち葉で
遊んでましたぁぁ

| もぐたん | 2013/01/06 13:25 | URL |

あっもぐたんさん、二回UPしてる!

今日は、悲しいかなお仕事です(TwT。)
ポチして、お待ちしております(๑╹◡╹๑)

| クッキー&チャチャ | 2013/01/06 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1304-07b62af1

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ