熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

ディーラーでスマイル

皆さま、こんにちわ。

年賀状づくりが終わらずに、こんな時間になってしまいました。 局長です。
といっても、まだ半分も終わっていません。 先が見えません・・・・



――― さて、2週間ほど前の写真があったので、年内に放出しとこうと思う。


ちょっと用事があって、真熊を連れて車のディーラーへ行ってきた時のこと。
ハンモック・キャリーに入れたまま、イスの上にドロップオン。


20121230_ディーラー1

真熊にとっては、家から出て車で別の場所に 「お出掛け」 してきたとあって、とても機嫌が良さそうである。



とはいえ、この中を自由に走り回れることもない。


20121230_ディーラー2

10分もすると退屈で仕方なさそうな表情に。



気分転換に席を移動してみるも・・・・・


20121230_ディーラー3

露骨すぎるほど退屈そうな表情丸出し。
新車を買う時に、思ったほど値下げしてもらえなかった時くらいネガティブな表情である。



そんな真熊の様子を見かねたのか、ディーラーの営業マンが真熊の相手をしてくれた。


20121230_ディーラー4

実家でクリーム色のポメラニアンを飼っているというその人に遊んでもらい、すっかり上機嫌になる真熊。



表情も一変、いきなり楽しそうになっている。


20121230_ディーラー5

まぁ、良かった。
点検なので、少しばかり時間が掛かるのだ。



そんなわけで、ディーラーでも楽しそうに過ごせた真熊。


20121230_ディーラー6

ちょっと不具合があって点検だ。
小一時間ほど掛かるけど、その調子で待っててな。

ちなみに、俺はディーラーにあった 「ドラゴンボール」 を読み漁っていた。




おかげで2人して退屈せずにディーラーで過ごせた俺と真熊に―――


にほんブログ村 ナイススマイル!の 「ポチ」 を是非♪

 年賀状、今日中に終わるのだろうか。
 ペンダコができそうだ。 腱鞘炎も。



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

今年の年賀状の出来は、時間がなかったこともあってちょっと納得いっていない。
 

| 真熊 | 14:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

毎年この時期になると思うのですが、年賀状ってホントに
面倒くさいですよねv-3
こちらが出していない方から頂くとすごく焦るし、
いっそのこと、無くしてくれればいいのに・・・
と思っちゃいますv-356
でも年が明けて年賀状を受け取ると、やはり嬉しいモノですねv-290

今日は雨だからお洗濯も出来ないし、頑張って
仕上げて下さいませv-238
更新されていて、まぐちゃんの笑顔も見られて
嬉しかったですv-238

今日は雨だからお洗濯もできないし、大掃除なんか
始めちゃうと大変なことになるので、
頑張って仕上げて下さいませ

| ラブママ | 2012/12/30 14:37 | URL |

あれ・・・?

同じこと2回も書いてる・・・

| ラブママ | 2012/12/30 14:57 | URL |

まぐちゃん、ホントおとなしいですね。
バッグに入ったまま、待っているなんて(◍•ᴗ•◍)

遊んでもらって、あの笑顔(⌒-⌒)ニコニコ...
今年もたくさんまぐちゃんの笑顔が
見られました(▰˘◡˘▰)

局長さんは、年賀状、PCで作っているんですよね?
で、一言添える?
ペンダコが出来る程とわ、一体何枚書いて
るのかしら?
今年も後二日、頑張って下さいまし≧(´▽`)≦アハハハ

| クッキー&チャチャ | 2012/12/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

2013年のマグちゃんの年賀状プレゼント企画、チョット期待してた。
( ̄∇ ̄*)ゞ欲しかったな 、残念。


今日、キッチン、床掃除、床スチーム、ワンニャントイレ掃除、アナログポメシャンプーしてフル稼働!
そんな時、猫の手も借りたいと言いますが…
一時間半かけて綺麗にしたアナログポメシャンプーの後、お腹が緩かったのかユルユルウンウンしたアナログニャンコのオシリ回りと後ろ足にウンウンが…予定していない仕事を増やされる…

絨毯にスチームをかけてサッパリした所でアナログニャンコが毛玉と餌を吐いて絨毯の上にブチまける…予定していない仕事を、また増やされる…

…むぅ…(∋_∈)



ラブママ様
ラブちゃんも今日シャンプーでしたよね?昨日のコメ見て真似したアナログでした♪

| アナログ | 2012/12/30 16:59 | URL |

アナログさま・・・

ハイ、ラブは今日シャンプーでしたv-238
仕上がりはいつもどおりフワフワさらさらでしたv-238




・・・でもお家の中でチッチもウンウンも出来ないラブは、
この雨のせいですでにフワサラは台無しですv-406

| ラブママ | 2012/12/30 17:57 | URL |

まぐちゃんはどこに行っても人懐っこくて人気者ですね♪
まぐちゃんの笑顔、サイコーに可愛いっすv-344
ご実家で、志熊ちゃんの笑顔も炸裂だといいですね(^○^)
親孝行して来てねー(^○^)v-285

| チップまま | 2012/12/30 19:40 | URL |

もぐたんさん(^○^)

こんばんはー♪
今年はもぐたんさんと、このコメ村でいっぱいお話出来て楽しかったです! 最初はお返事くるかな~?ってドキドキでしたが、いつも優しいお返事くれてありがとうございましたー(^○^)
私は明日から実家へ行ってきます♪実家にいる間はパソコン見れないから、又帰って来てからダー!っと見るのが楽しみです♪
では、来年も宜しくお願い致します!もぐちゃんと、よいお年をお迎えくださいね(^○^)v-238i-101

| チップまま | 2012/12/30 19:45 | URL |

アナログはん!

シャンプーの際の黄門様からでた印籠で洋服が汚れ、余計な仕事が増やされる・・・
って事はなかったようですね(*^^)v

| クッキー&チャチャ | 2012/12/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

まぐぅ~ちゃぁん
コンバンゎ

さっき 夜のおサンポから
帰って来ましたぁ~
なンか イチバン凄い雨のトキに
行っちゃったみたいで
もぉ~~~~
あたしも もぐも
ビッショ びしょ(ρ_;)
寒いし 暗いし 大雨だしで
ツラカッタぁ~


まぐぅは おサンポ
できたカナッ



| もぐたん | 2012/12/30 19:56 | URL |

チップちゃんのまま


ままちゃん
びっくりしちゃったぁ~(*_*)

あたしも このコメ村で ままちゃんと
たぁ~くさん、いろんなお話が 出来て
ほんとぅに ホントに
嬉しかったし、楽しかったぁ~
あたしも お返事くれるカナッって もぅ ドッキ ドキ
でしたぁぁ(o^∀^o)

ままちゃん、明日カラ 実家に帰られるンですね
どうぞ お気をつけて下さいねッ
こちらこそ 来年も 仲良くして下さぁ~い
チップちゃん家も 良いお年を
お迎え下さぁ~い



| もぐたん | 2012/12/30 20:26 | URL |

マグちゃんはどこでも大人しく待ってられて
ホントに良い子ですね。
何して遊んでもらったのでしょう。あんな笑顔になったのは。

年賀状、私も今日やっと完成させました。
たかが42枚されど42枚で、とっても疲れましたが
終わってホッとしています。

局長さんの年賀状がどんななのか見てみたいです。
公開の予定はないでしょうか?

| つばめ11号 | 2012/12/30 20:40 | URL |

ラブママ様
グハーッ!Σ( ̄□ ̄;)
ラブちゃんもマグちゃんと一緒でトイレは外派だったのね(`□´)
それはそれは…悲しいかな…。フワサラ一日も持たず(;つД`)




クッキー&チャチャ様
今回は印籠が中々上手く出なくて黄門様を弄んでたら、アナログポメにキューンと泣かれてしまいました。
あまり溜まってなかったみたい。
( ̄∇ ̄*)ゞ




チップママ様
明日から御実家という事なので、今日中に年内の挨拶をしようかなと♪

10月からコメ村に、お邪魔させて頂く様になってから初コメの時も、すぐコメ返しして頂き本当に本当に嬉しかったです。有り難うございました♪
来年も宜しくお願い致します。
良い、お正月を御迎え下さいませ♪




つばめ11号様
初めまして、アナログです。
年賀状42枚って凄いですね。ビビりました(`□´)
お疲れ様です(*´∇`*)




| アナログ | 2012/12/30 22:16 | URL |

私もアナログ様と一緒で年賀状プレゼント企画チョット期待してました^o^
前にマグちゃんの名刺プレゼント企画やってたから^_^;
私印刷ミスとか書き損じでもオッケーですよd(^_^o)

お正月 じぃじの所でのんびりして下さい(^。^)

| ハピフラ | 2012/12/30 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 22:52 | |

アナログ様(*^_^*)

いつもアナログさんのコメ♪楽しく読ませて頂いてまーす(^○^)
今年はアナログさんにとってどんな年だったかな?
来年は今年より、もっともっといい事が沢山あるといいですね!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーすv-345

来年、アナログさんに幸せが訪れますように願っています!

では、お休みなさいv-411

| チップまま | 2012/12/30 23:20 | URL |

局長さん!

しぐま体重当てクイズで、年賀状プレゼント企画
いかがでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チップパパさん、チップままさん!
このブログを通し、会話をさせていただき、
嬉しい、楽しい年になりました(。◕‿◕。)
来年もよろしくお願いします!
実家への道中、お気を付けて。
良いお年をお迎え下さいませo(≧ω≦)o

| クッキー&チャチャ | 2012/12/31 00:34 | URL | ≫ EDIT

--PR--

【拡散】
投稿、投票おねがいします。
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/63
【可愛いわんちゃんコンテスト】
自慢のわんちゃんを投稿★Blog宣伝、個人HP宣伝もOK!

| cino | 2012/12/31 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/tb.php/1296-eb690ffd

TRACKBACK

前へ≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ