fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2018年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

局長、季節の変わり目に散る

週の真ん中に、こんにちわ。

いよいよ三度目の原監督による巨人が始動しますね。 由伸と一緒に記者会見というのが巨人らしいというか違和感満載だが、とにかくチームの再建を頼みます。 局長です。



――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、無念の臨時休載とさせていただきます。


20181024_散る1

一昨日昨日と「風邪を引いた」という旨はお伝えしてきたが、やっぱり悪化した。

俺の仕事は、普段は比較的時間に融通が利くのだが、今週だけはどうにも外せない、「今日中に」といった案件が目白押しなのだ。



20181024_散る2

そこへタイミング悪くこの風邪。
神様も意地悪すぎる。

先週、もしくは来週なら全然お休みできたってのに。



20181024_散る3

さらに、こういったときほど運の悪さがつづくもので、今日中に完了しなくてはならない案件に、思わぬ虎舞竜が起きてしまい、なんでもないようなことが幸せだったと思うほど疲弊した。

おかげで帰宅も午前様だった。



20181024_散る4

仕事中にどんどん熱が上がっているのが分かったが、38℃に達することはなく、なんとかギリギリのところで耐え抜いた。

定時でダッシュして、そのままベッドに滑り込む予定が、まさかの深夜0:30の帰宅に・・・・



原因は分かっている。


20181024_散る5

サタデーナイトに、俺が局長を務める「とある組織」の活動から帰宅して、そのままソファで寝落ちしてしまったことだ、きっと。

そんなこんなで、本日もどうにも外せない予定があるので、当ブログはまた明日から頑張ります。






ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――


にほんブログ村

運とタイミングが悪すぎる俺に同情のクリックを。



人気ブログランキング

平熱が35℃台の俺には、37℃超えは立派な発熱。



【今日の一言】

本当は二日間くらい死んだように眠れば、アッという間に治ってしまう程度の症状だろうに・・・・
 


『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

| 更新情報 | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |