熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

局長、病原菌に散る

週の真ん中に、こんにちわ。

あれだけ話題になった 『72時間テレビ』 を地上波のどこの局も一切報じないというところに、ジャニーズの圧力なのか、局側の忖度なのか、テレビ業界の闇を感じますね。 局長です。



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休載とさせていただきます。


20171108_病原菌に散る1

風邪をひいたのだ。
否(いな)、伝染されたのだ。 間違いなく。

先週、発熱もして激しく風邪をひいた人物と四日間も絡まなければならない事情があったので、絶対にそこから伝染したのだ。



20171108_病原菌に散る2

月曜日の昼間から、鼻と喉の接点がグジグジするような発熱の前兆があったのだが、なんとか気合いで乗り切っていた。

しかし、昨日の午前中から明らかに熱が上がっていくのが分かった。



職場の女性に「婦人体温計はないか」と尋ねたのだが、誰も持っておらず測れずにいた。


20171108_病原菌に散る3

20時半頃にようやく帰宅し、満を持して体温計を脇の下に突っ込んでみると・・・・

『37.4℃』
これはきっと夜中に上昇するパターンだろう。



20171108_病原菌に散る5

帰り道で “飲む点滴” と “流動食” を買い込んできたので、今日一日くらいはもつだろうし、とりあえず 『ユンケル』 飲んで死んだように眠ろう。

どなたか「カスピ海ヨーグルト」の種をもっている人がいたら譲ってほしい・・・・



20171108_病原菌に散る4

帰宅してすぐに、なんとかかんとか真熊の散歩にも行ったし、4匹全員に晩ごはんも食べさせたし、もうお役御免でいいはずだ。

こんなコンディションゆえに一緒には寝れないので、またお昼頃、俺が起きてから会おうぞ。



20171108_病原菌に散る6

そうそう、この手の写真を載せると必ず「誰か撮ってくれる人がいたんですか?」等のコメントが入るが、そんなものは存在しない。

あるのは、三脚に立てたカメラとストロボだけである。
これをリモコンで写すだけ。

便利な世の中になったものだ、切ないけど・・・・・






ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――


にほんブログ村

病に倒れた俺に応援と看病代わりのクリックを。



人気ブログランキング

「散る」シリーズ写真を撮りだめておくべきだった。



【今日の一言】

最近、ネットとテレビで報道する内容に乖離があり過ぎて、テレビが白々しいですよね。
 

| 更新情報 | 02:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |