熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

富士山の頂上より臨時休載のお知らせ

土曜日の朝に、こんにちわ。

8月に入って最初の週末。 小学生くらいのお子さんがいる家庭のパパさん・ママさんは、きっとお出掛けさせられたり、大忙しの二日間になることでしょう。 局長です。



――― さて、本日の「熊猫犬日記」は、無念の臨時休業とさせていただきます。


20170805_富士山頂1

なぜか。
俺は今まさに、富士山の頂上にいるからだ。



昨夜の21時頃から登り始め、夜中の3時頃に登頂した次第である。


20170805_富士山頂2

アホのように寒くて、ご来光を見る前に凍死の危険に晒されていたくらいだ。
恐るべし世界文化遺産。



20170805_富士山頂3

昨日の仕事終わりにそのまま富士宮の登山道へ移動し、ご来光を拝むべく夜通し登山していたため、当然だが不眠である。

相変わらず無謀な企画ばかり決行しているタフネス40代。



20170805_富士山頂4

でも、人生初の富士登山は疲労感も半端ないけど、それ以上の満足感を得られたので、挑戦して良かったと思う。

ただいま失禁するほどの充実感に満たされている・・・・



20170805_富士山頂5

というわけで、本日は俺の気持ちの高まりを想像しながら、こんな記事でご容赦を。
また明日から通常更新しますので!






ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――


にほんブログ村

日本で一番高い場所にいる局長に労いのクリックを。



人気ブログランキング

飛行機に乗っている人がいたら適わないけど。



【今日の一言】

登山靴とかウェアとか、けっこうお金が掛かった。 一回きりかもしれないのに。
 


20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

| 局長 | 06:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |