御礼
高校生の頃、43歳と言ったらオッサン以外のなんの印象もなかったのに、気が付けばその年齢に達してしまった43歳の局長です。
――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 はもう少しお待ちいただきたいのだが、その前に。

昨日は俺の誕生日に際し、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
コメント欄以外にも、公式/プライベート共にFacebook、LINEその他、いろいろな手段から本当にたくさんのコメントをいただき、ひたすら感謝しております。

ちなみに、これが唯一いただいたプレゼント。
昨日は誕生日だというのに何もやることがなかったのですが、夜は俺が局長を務める「とある組織」の活動だったため、そこで初めて人と接した次第。

開けてみると、40代用のニオイ対策グッズだった。
ひょっとして、俺って普段臭っていたのだろうか。
ちょっとショックな一品だった。

コメントも嬉しかったのだが、なんかしらリアルなお祝いもしたいと思い、とある組織の活動後に、行き付けの “高級イタリア料理屋” で一人ぼっちのバースデーパーティーを決行してみた。

向かい側の席に有村架純の姿を思い浮かべながら、ひたすら飲んでいた。

そうすると、ビールも食事も進み、2セット目に。
運動後なので、たんぱく質の補給にチキンを。

有村架純の幻影が俺の食欲を促進するのか、まさかの3セット目に。
こうして、今年も一人ぼっちの誕生日となったが、たくさんのお祝いコメントに喜びながら過ごすことができたので、心の底から感謝しております。
ブログを始めた頃は36歳だったはずなのに、いつの間にかこんな年齢に ―――

一人ぼっちのお祝いに 「ポイントは先付けよ♥」 という同情を。

動物たちは何もお祝いしてくれませんでした・・・・
【今日の一言】
来年の誕生日は一人で過ごさずに済みますように。

| 局長 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑