fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

俺の四肢フル活用

土曜日に、こんにちわ。

プロ野球の契約更改の時期になると、自分の稼ぎはおろか存在までもがえらく「ちっぽけ」に感じてしまいますよね。 億って単位と生涯関わりがないであろう局長です。



――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 も残念無念の “簡易更新” とさせていただきたい。


20151128_簡易更新1

最近こんなことばかりなのだが、本日は土曜日なのにまさかの仕事なのだ。

毎年この時期は決算期ということもあり、一年の中でもっとも忙しいのだが、土曜日も仕事というのは超ブルーでSoブルーだ。



20151128_簡易更新2

おかげで昨夜も花金だというのに、恒例の一人飲みもせずに深夜まで仕事していた・・・・

きっと行き付けの高級イタリア料理屋も、売り上げが大幅にダウンしたことだろう。
俺が来ることを見越してシフトも厚くしていただろうに。



20151128_簡易更新3

そんな俺の疲労などお構いなしに、ちょっとでもソファで横になろうものなら、一斉に俺のボディに乗ってくる我が家の猫たち。



20151128_簡易更新4

なんとなく「お腹の上」が一番人気なようだが、そこをゲットできなかった者は、足の上だったり、腕の上だったり、俺の四肢をフルに使って上手いこと分散する。



20151128_簡易更新5

俺をゆっくり休ませる気など毛頭ないらしい。
自分たちが暖を取れれば、それでいいようだ。



20151128_簡易更新6

誰のおかげで毎日メシが食えていると思っているのか、親不孝者どもめ・・・・





ということで、ノックアウト寸前の簡易更新にご理解と同情のクリックを ―――




俺が仕事している間もコイツらはぐうたらと・・・・



人気ブログランキング

俺も一ヶ月くらい仕事せずに思いきり怠けてみたい。



【今日の一言】

成績が前年よりも落ちているのに年俸が上がるという巨人の査定は甘くないか?
 

| 日常 | 03:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |