FC2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

二日目もVIP待遇 ~真熊の単身お泊まりツアー 2014冬③

皆さま、こんにちわ。

いよいよ無休の二週目に突入しようとしている “昭和のタフガイ” 局長です。
と言いつつも、来週どこかで代休を取っちゃいますが・・・・



――― さて、先日12月2日(火)のお話のつづきを。


20141208_チップ家6

俺の急な東北出張に伴い、予告もなしに “チップ家” での 『真熊の単身お泊まりツアー』 が決行されることとなった真熊。

では、さっそくだがチップ家のママさんによる魂のレポートを原文ママでお伝えしよう。


12月3日

朝ご飯食べてまったりした後に午前中のお散歩へ♪

【局長解説】
それまでピンク一色だったチップ家の外壁は、つい先日この淡い緑色に塗り替えられた。
これだけ目立つ家は、日本広しとはいえ “楳図かずお” 邸かチップ家くらいなものだろう。



20141208_チップ家1

お天気は良かったけど風が超冷たかったなー。




20141208_チップ家4

まずはうんPしないとねん(*^^*)

【局長解説】
脱糞姿を写真に撮られる・・・・
これ、自分に置き換えてみたら、この上ないほど最上級の辱めである。



20141208_チップ家2

途中で、まぐちゃんカメラー!って呼んだらちとうざそうな顔されてしまった(笑)

【局長解説】
きっと先ほどの辱めを根にもっているのだろう。
無理もない。



20141208_チップ家3

とにかく、とっとことっとこはや歩きのまぐちゃん


【局長解説】
普段、競歩レベルの速さで歩く俺と散歩しているだけあり、真熊の歩く速度も一般的な愛玩犬とは比較にならないほど速い。



20141208_チップ家5

ブラッシングしたまぐちゃんの毛

【局長解説】
真熊が伏せしている姿を俯瞰から撮った写真かと思った・・・・



20141208_チップ家9

昼頃からスマイリーへ行ってきましたぁー!!

【局長解説】
預かってもらうだけでも申し訳ないのに、サロンやドッグカフェにまで連れていってもらえるなんて。



20141208_チップ家7

馬肉を注文して、待ってる間に写真撮影♪

【局長解説】
必死に隠れようとしている “店長” がまったく隠れられていない姿に目を奪われてしまい、真熊とチップが記憶に残らない。



20141208_チップ家10

まぐちゃんもチップもそわそわぷるぷる待っておりました!

【局長解説】
コイツらのために馬が一頭、命を落としたと考えると非常に申し訳ない・・・



20141208_チップ家8

【局長解説】
これはチップと真熊が並んでいる写真だろうか。
子供でも容易に扱えるケータイカメラで、ここまで暗く撮影できてしまうなんて。




お泊まり二日目もドッグカフェに行くなど、引きつづきVIP待遇を受ける真熊 ―――




俺は東北の地で寒さと戦っていたのに・・・・・



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

この土日、世の中で何が起こっていたのか、何も知らない俺・・・・
 

| 真熊のお泊り | 07:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |