FC2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

黒つぶれ写真館 ~真熊の単身お泊まりツアー 2014冬②

皆さま、こんにちわ。

今週は土日も休みなしで働き倒している局長です。
昨日に引きつづき、本日も朝の5時には家を出るハードスケジュールです。



――― さて、先日12月2日(火)のお話のつづきを。


20141207_チップ家1

俺の急な東北出張に伴い、予告もなしに “チップ家” での 『真熊の単身お泊まりツアー』 が決行されることとなった真熊。

では、さっそくだがチップ家のママさんによる渾身のレポートを原文ママでお伝えしよう。

お散歩帰って来てからはしばらく寝んねしていました
シャンプーしたから疲れたんだろーねー




20141207_チップ家2

まぐちゃーんって呼ぶだけでもプリプリ怒ってるチップ(^-^;、
まさに一人っ子って感じだな、こりゃ(笑)

【局長解説】
いつも通りのチップの顔だが、怒っているのだろうか。



20141207_チップ家4

まぐちゃんの可愛い肉きう

【局長解説】
写真は肉きう(肉球)ではなく、前足の甲である。



その頃、俺は ―――


20141207_局長3

出張先である福島県は白河へ到着していた。
関東とは寒さの質が違っており、ちょっとうろたえていた。



再び、チップ家レポートへ ―――


20141207_チップ家5

夕飯はカボチャとブロッコリーをトッピンクしてみました。
食べ過ぎちゃうと行けないからフード少し減らしといたー。

【局長解説】
普段真熊が食べているフードを一食分ずつタッパーに分けて持参しているのだが、そこへトッピングまでしてくれたようだ。



20141207_チップ家6

まぐちゃんもチップもフガフガとあっという間に完食ー♪

【局長解説】
写真はどう見ても 「待て」 している姿だが・・・・



20141207_チップ家7

【局長解説】
写真の点数とレポートの文章が合っていないのがチップ家レポートの特徴である。



20141207_チップ家3

食べ終わったらベッドで気持ち良さそうに爆睡
チップも爆睡してたら何故か私まで居眠りしてたー(^-^;、

【局長解説】
真っ黒い何かにしか見えないが、真熊が寝ている姿らしい・・・・



その頃、俺は ―――


20141207_局長1

翌日の仕事の準備がてら、いつの間にか駅に併設されていた居酒屋でマグロ尽くしをオーダーしていた。
(さらにこの後、マグロの握りも二カン食べてしまった)



20141207_局長2

装飾のための黄色い花と赤い傘がもったいないので、せっかくだから二次利用して写真を撮ってみた。



再度、チップ家レポートに戻ろう ―――


20141207_チップ家8

11時にパパと先に二階の寝室へ。
二階は寒いから念のため緩めのお洋服着せてみましたー。

【局長解説】
あれほど真熊は暑がりだと言ってあるのに・・・・



20141207_チップ家9

多分局長さんは寒がりじゃないから要らない!って言いそうだけどお腹でも壊したら心配だからね。

少しの間どこで寝るか迷ってたけどマイメロちゃんの毛布に決まったらしい󾭠 夜中にドームベッドに入ってずっとそこで寝てましたー

つづく。




相変わらず真熊がまともに写っている写真は皆無のチップ家レポート ―――




しかし、眠くて眠くて・・・・・



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

今日もなんとか仕事を乗り切れますように・・・・
 

| 真熊のお泊り | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |