fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ

≫ EDIT

サタデーの昼下がり

皆さま、こんにちわ。

いやはや、起きたら13:30でした。 土曜日を半日以上ムダにしました。 局長です。
せっかくの三連休が “2.5連休弱” になっちまいました。



――― さて、もうこんな時間になってしまったので、ちょっとした更新を。


20140913_土曜日1

ほんの先ほどの真熊の勇姿をご覧いただこう。

この “世間体” など微塵も気にせずに、閑静な住宅街で堂々と脱糞する真熊の雄々しい姿を。
そこにはなんの迷いもない。



20140913_土曜日2

今日はお出掛けなんてできるわけがない。

洗濯、猫トイレ洗浄、ラーメン二郎、“とある組織” の活動・・・・・
やらねばならないタスクが山積みだ。



20140913_土曜日3

まだお休みは二日間もある。
焦らずともどこかへ連れてってやるさ。



20140913_土曜日4

そういえば、最近まったくバイクに乗っていない。
風になっていない。

しかも、きっとバッテリーも上がっちゃってるだろうから、乗るには “押し掛け” という肉体労働が必要になる。



20140913_土曜日5

そう思うと、余計に気持ちが乗らない。
だからバイクに乗らない。

上手いこと言ったな、今日の俺。



20140913_土曜日6

ということで、かなり遅くなってしまった真熊の “朝のお勤め” が完了。

あとは家の中でゆっくりしていてくれ。
俺はまだまだ眠いのだが。



20140913_土曜日7

そういえば、昨夜は2時半過ぎに帰宅したのだが、そのまま寝るのも悔しかったので、意地の晩酌をした。

帰りにコンビニで買った明太子のパスタをアテに。
虚しかった・・・・・



20140913_土曜日8

真熊にも、国産のジャーキーを。
無我夢中で食らい付いていた。




仕事の大きな山は越えたので、来週からほんの少しだけ楽になるかも ―――




眠気が全然取れない。 洗濯は諦めて二度寝しようか・・・・



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

更なる誘惑が。 テレビをつけたら巨人戦が放送しているではないか・・・・
 

| 真熊 | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT ≫次へ