「熊猫犬オフ会」 遅ればせながら御礼 [後編]
あっという間に三連休も最終日です。 テンション急降下の局長です。
でも、熊猫犬地方は快晴です。 九州は梅雨明けしたようですね。
――― さて、昨日のつづき。 『熊猫犬オフ会』 の参加者からいただいたお土産への御礼。

早いもので、もはや2ヶ月も前のことになってしまった 『熊猫犬オフ会』 。
会場では多くの参加者の方から “お土産” をいただいていた。
では、つづきを ―――

たぬ吉さん、うさ吉さん、ありがとうございました。
ぴの、あんこの黒いペアにもまたお会いしたいです。

ティンクママさん、ありがとうございました。
“サヨ” ちゃん宅のタヌキとお揃いの真熊の体操着もありがとうございました。

あけさん、ありがとうございました。
おにぎりまで作っていただき、スタッフたちも感謝しております。

緑子さん、ありがとうございました。
いただいた入浴剤、スタッフの間で大好評でした。

れおれおさん、ありがとうございました。
マイク真木似のれおのアロハ姿、素敵でした。

ちびさん、くまさん、ありがとうございました。
名古屋名物の一品たち、美味しくいただきました。

世良さん、ありがとうございました。
当日はあまり豆太と絡めませんでしたが、また “Smiley Smile” でお会いしましょう。

たまの父上さん、姉上さん、ありがとうございました。
また新宿とかで見かけたら声を掛けて下さい。

つばめ11号さん、ありがとうございました。
“静岡地獄” を抜けるのに苦労なさったことでしょう。 ご苦労さまでした。

そらちゃん、ありがとうございました。
スタッフ参加なのに、お土産まで・・・・ マカロンも美味しかったです。

くまこパパさん、ママさん、ありがとうございました。
ふと思っていたんですが、くまこってベロ長いですよね。

ドリーさん、ありがとうございました。
ポール・マッカートニー公演、せっかく急いで向かったのに中止なんて・・・・

momoママさん、komaさん、ありがとうございました。
またお二人で東京に出てくる際にはお声掛けくださいね。

羊Yさん、ありがとうございました。
サザカレ、スタッフたちも大喜びでした。 何よりオフ会運営のご指導ありがとうございました。

イブさん、ありがとうございました。
遠く松山から来ていただき、大変だったでしょう。 またこっちに来た際はメールください。

アイコさん、ありがとうございました。
家入レオちゃんの故郷、遠く福岡からお越しいただき感謝しております。

ゆかりさん、けんたさん、ありがとうございました。
エントリーの際はスッタモンダしてしまいましてご迷惑をお掛けしました。

TETOさん、ATOさん、ありがとうございました。
当日はゆっくりお話しできず、すみませんでした。

cookeiさん、妹さん、ありがとうございました。
モモコって眉毛があって、なんとなく “菩提” と似てるんですよね。

まるたろうさん、のりたろうさん、ありがとうございました。
ちゃっぴ~、真熊に対してはテンションが低くて面白かったです。

ちかさん、ありがとうございました。
遠く福岡から・・・・そして、「通りもん」 は俺の好きな食べ物ベスト5に入る一品です。

dolceさん、ありがとうございました。
今年も秋ごろにサザオフでお会いしましょうね。

りくママさん、ありがとうございました。
二品もいただいており、申し訳ない限りです。 鳥谷、今シーズンは調子いいですね。

ヒメママさん、パパさん、ありがとうございました。
相変わらずヒメちゃんは獰猛で、抱っこできませんでした。

ヒメママさん、パパさん、二品もありがとうございました。
また “片田舎のドッグカフェ” や “Smiley Smile” でお会いしましょう。

らびっとさん、ラオウさん、ありがとうございました。
当日はゆっくりお話しできず、すみませんでした。

らびっとさん、ラオウさん、二品もありがとうございました。
俺と真熊それぞれにいただいてしまい、感謝です。

大変失礼しました!
スーパードライの詰め合わせ、お名前を控えるのを失念してしまいました。
ありがとうございました。 翌日には俺の胃袋へと吸収されてしまいました。

大変失礼しました!
水玉の手提げ袋の一品、名前を控えるのを失念しておりました。
真熊の残念そうな表情に免じてご容赦ください。

マ人さん、あ・・・・ありがとう・・・・ございました。
阪神グッズだけあって、真熊も複雑そうな表情です。 俺たち親子の気持ちを察してください・・・・
本当にたくさんのお土産をありがとうございました! 真熊、ジャニーズ気取りです ―――

俺にもビールがたくさんい届きました。 他にも珍グッズが・・・・

いつもアリガトウございます m(_ _)m
マジで励みになってます!
【今日の一言】
昨夜、芝生にテーブル置いて焼肉としゃれ込んだら、10分後に大雨が降ってきた・・・
| 熊猫犬オフ会 | 12:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑