FC2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2014年、明けましておめでとうございます!

20140101_謹賀新年1


皆さま、新年明けましておめでとうございます。

今年も局長ファミリーと 『熊猫犬日記』 を宜しくお願い致します。




では、真熊よ。
2014年の一発目をやってみようか!


20140101_謹賀新年2

ナイス・タッチだ!

さて、今年は家庭の事情で、年末年始の里帰りをしておりません。
つまり、いつもの自宅で正月を迎えました。

ということで、“志熊” は登場しません。



20140101_謹賀新年3

しかし、それではあまりにも新年早々つまらないので、夕方あたりから新春企画をぶちかましてみようかと思います。

暇を持て余していたら、夕方にまた遊びに来てもらえると嬉しいです。



【18:00追記】

では、新春特別企画を――――


20140101_コメントバナー


昨年は、まったくと言っていいほどコメントへの返事ができませんでしたが、今年もあまり変わらないことでしょう。

だがしかし!
今日の俺は違うぞ!

これから24時間限定で、ありとあらゆるコメントにお返事致します。
質問でも、お悩み相談でも、単なるコメントでもOK。
併せて、Facebookのコメントにも必ず返信します。

但し、以下の条件としちゃいますね。


[新春特別企画! 片っ端からコメント返しのための三大条件]

一、公開型コメントであること。
   非公開コメントの場合は、スルーしちゃうぜ!

一、プライベートな内容や、個人情報に関わる内容でないこと。
   そうであった場合は、スルーしちゃうぜ!

一、荒らしコメントでないこと。
   明らかに俺への嫌がらせと見られる場合は、即座にIPアドレスを晒すぜ!


20140101_コメント返し


もう少ししたらお酒を飲み始めちゃうので、ひょっとすると途中からワケの分からない返信になるかもしれませんが、意味がよく分からなかったら、それだけのお返事として受け止めて下さい!


[コメント返信期間 1月1日18:00から、1月2日 18:00まで]

では、スタート!




ということで、2014年も 『熊猫犬日記』 を変わらず応援いただけますようお願い致します。


 では、新年一発目の 「ポチ」 を是非♪

 今年は平穏な一年になりますように。
 動物たちも俺も健康で過ごせますように。


人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!



【今日の一言】

昨夜ちょっと飲み過ぎて、むくみ気味の顔で写っちゃいました・・・
 

| 局長 | 12:17 | comments:154 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |