fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

休日の熊猫(パンダ)

皆さま、こんにちわ。


もはや体力は風前の灯、膝もカクカクしそうな局長です。
昨日も今日も、あまり寝れていないんですが、その話はまた後日。



――― さて、今日も少し手抜き気味だが、先週木曜日の記事の続きを。


20130930_真熊1

実は、二度寝した後にまた写真を撮っていたのだ。

ここ最近、お出掛けしていなかったので、ブログ用に余念がなかった。
計画的な俺。



20130930_真熊2

いつの間にやら俺の枕元まで回り込んでいた真熊。

白いベッドの上で、これでもかというくらい異物感をにじみ出している。
コントラストが強い画像だ。



20130930_真熊3

俺がこのまま起きると見越して、真熊も体を起こす。

さすがは忠犬。
いい面構えだ。



そして、夜の寿喜にもつづきが。


20130927_寿喜1

寝ている時以外は、基本的にお腹を空かせているらしい。
満腹中枢が壊れてしまっているのだ、コイツは。



20130927_寿喜2

あくびは思うように出なかったが、眠気は着実に増しているようだ。

目がトロ~ンとしてきた。
肌寒くなると、不思議と睡魔も勢いづいてくるものだ。



そういえば、真熊はこんな写真も撮ってみた。


20130930_真熊4

無類のパンダ好きである俺が大事にしているぬいぐるみ。

若かれし頃、トイザらスで衝動買いしてしまった4,000円の代物だ。
真熊と同じくらいの大きさがある。



20130930_真熊5

よく分からないが、なんとなくそれっぽいツーショットに仕上がった。

ブログの自転車操業もそろそろ限界だ・・・・




ネタがないのに、なんのかんの毎日更新している俺の限界ぶりに―――


 ネタ切れドンマイ!の 「ポチ」 を是非♪

 パンダみたいに目の周りにクマが
 ある動物が好きなんです、俺。



人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!




【今日の一言】

そろそろ体力がプツンと切れて、体を壊したりしそうです・・・・
 

| 日常 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |