家族写真
早くも今月2発目の台風に心配が尽きない局長です。
3連休までには、どこか遠くへ行ってほしいものです。
――― さて、数日間続いている 「真熊の子供ご対面」 レポート。
本日も性懲りもなく赤子たちの様子をお伝えしようと思う。
晩ゴハンも終わり、再びまったり・・・・・というか、寝ようとし出す赤子たち。

一体、何時間寝れば気が済むのか。
まぁ、赤子は寝るのが仕事だから仕方ないのだが。
かと思えば、いきなり起きて、寝ている三男の上を普通に歩く長男。

節操がなさ過ぎる。
赤子だから許されるが、成犬がこんな行為をしようものならクチあんぐりだ。
ゴハンまでは終始寝ていた次男も、少しずつ俺に絡み始める。

指を舐めたり噛んだり。
まだ歯が生えていない歯茎であむあむされると、なんか寒気がするのだ。
こんな感じで写真を撮影している俺の様子を、逆に撮影されていた。

ちなみに、このアバンギャルドなTシャツは、タイで購入したものである。
その後、再び寝てしまった赤子たちだが、とりあえず真熊との記念撮影をしておこう。

起きてたら、むしろ集合写真は無理だよ・・・・・
そんな遠くにポジション取りしないで、もっと近くに寄れ!

本当は、父・母・子供という家族一同の写真を撮りたかったのだが、この日はモカちゃんの母性がそうさせなかったので、やむを得ず、まるで父子家庭のような構成での撮影となったのだった。
そうそう、この日たれれんさんとじっくり話し合い、3兄弟の名前が決定したのだ。

長男 : アダムスキー
次男 : ウィリアムズ
三男 : スミス
みんな格式の高そうな、いい名前に落ち着いた。
ということで、どうだった?
自分の子供との対面は。

おぅ、紛れもないお前の子供だ。
しっかり 「認知」 しないと、後々問題になるぞ?
やっぱり、父子家庭ショットは寂しすぎるので、少し構図を変えて親子全員で撮ってみた。

これで5匹全員、なんとか一枚の写真に納まった。
次回はちゃんと一緒に撮影できればいいのだが・・・・
ということで、感動の初対面は終わった。
また近いうちに戻ってくるぜ、赤子たちよ!
――― では、本日もあの企画を。

正確には一昨日、つまり10月2日の赤子たち。

よく分からないと思うが、どうやらメンチを切り合っているらしい長男と次男。
その結果―――

バトル勃発。

どこまで本気か分からないが、とりあえず2匹とも目がマジっぽい。

これは・・・・ 次男かな?
なんかポメラニアンっぽい顔になってきたような気がする。
次回会う日まで、しばしの別れに心を痛める俺と、多分何も分かっていない真熊に――

小一時間でお暇するつもりだったのに、
気が付いたら3時間以上も滞在してた…

いつもアリガトウございます m(_ _)m
マジで励みになってます!
【今日の一言】
そうそう、3兄弟の名前は真っ赤なウソです。 みんな引っ掛かったかな?
| 真熊の子供 | 07:39 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑