洋服もらっちゃった
このブログが更新されている頃、俺は仕事を休んで台湾にいます。
みんなが週の始まりで気が重い中、俺はグルメな旅の真っ最中です、局長です。
――― さて、一昨日からのつづき。
“naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。
しかし、お三方が入店してからは既に数時間が経過していたこともあり・・・・

フランママさん宅のフランとカノンは少しお疲れ気味だ。
それはさておき、実はこの2匹、眉毛があるのだ。
とくに右のフランは、ちょっと困った感じの角度になっている。
愛嬌があって面白い。
結局その眉毛犬は―――

眠りの世界に落ちていった。
カノンだけギリギリ踏ん張っている。
そうしている間に、スノーウィたちご一行が退店し、席が空いたところで次の来客が。

「コメント欄の住人たち」 の “ひかる&るる” さん。
つまり、この黒ポメが “るる” ちゃんだ。
しかし、まさかのポメだらけの亜空間に少しおののくひかるさん。
さらに、ほぼ同時に入ってきたもう一組の来客が―――

少し前に当ブログに登場した肝っ玉の据わったチワワ、“シャーベット” くん一家だ。
この凛とした姿・・・・・
マザコン・チワワの “チョコ” とは違い過ぎるぜ。
そのシャーベットくんのママさんから、洋服をいただいた。
シャーベットくんたちにはサイズが合わなかったとのこと。
しかし、真熊はシンデレラの靴のようにジャスト・フィット。

ひかるさんたちと一緒に来店した “サヨ” さん。
“「ミス熊猫犬日記」 登場人物” で1位と目されている美貌のプライドに触ったのか、同じく可愛い容姿をもったmuramoさんとは一切からまなかった。
AKB48の前田と大島のような体制になってしまうのか。
よもやの緊張状態だぜ。
(そんなこと考えているのは俺だけだが・・・・)

タヌキ・・・・・ もとい、“ココ” そっちのけで真熊と遊んでくれるサヨさん。
でも・・・・・

遊び方がハード・コア。。。
またも洋服をいただいた真熊と、自分じゃほとんど服を買ってあげていない俺に―――

白いボアまで付いてて、これなら
アラスカでも耐えられそうだ♪

いつもアリガトウございます m(_ _)m
マジで励みになってます!
【今日の一言】
今回は、お出掛け平日に差し掛かっちゃっていることもあり、真熊を預けられなかったので、親父に出動してもらっています。
ということで、レポートは無しでやんす・・・・・
【被災地のペット支援のためのリンク】
■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
>>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』
| ドッグカフェ | 02:00 | comments:430 | trackbacks:0 | TOP↑