2週連続!
好きな言葉は “根性” です。 ←うそ
さて、先週月曜日の 「大きな公園」 での真熊があまりに楽しそうだったので、
ついつい一昨日の日曜日も連れて行ってしまった。

来てしまったな。
ヒマでどうしようもないオッサンだと思われかねないな・・・・

確かに何かやってるな。
この日の 「大きな公園」 は、フリーマーケットやら何やら、食べ物以外のテントが随所に
設置されていて、更には太鼓の音が聞こえていた。
何かのイベントなのは間違いない。

似てるけど、ちょっと違うな。 ←全然似てねぇよ
「獅子舞」 っていう、おめでたい場所にだけ現れる都合のいい生き物だ。
人生、おめでたいことばかりじゃないってのに、ヤツは悲しい場所には決して現れない。

そうかも(鴨)! ←こういうのオヤジギャグって言うんだろうな・・・・

ちなみに俺は羊の肉と、鴨の肉は食べられません。
[理由]
羊は、小岩井牧場で子羊たちと遊んだら感情移入してしまったから。
鴨は、単純に可愛いから。
このままじゃベジタリアンになっちまうぞ、俺・・・・・
―――そんなこんなで、噴水エリアの一歩手前に到着。

ん?
何か言いたげな顔だな。

眠いだけか・・・・・
これから遊ぶんだから、テンション上げていけって。
気合い入れろや!

そんなもの見りゃ分かるって。

・・・・??
なんの 「ぺろ」 だ?
てゆうかお前、舌長いんだな。
※分かってると思いますが、明日も公園ネタです。

来ると自然と笑顔になるようだ。
番犬に向かない犬に是非 「ポチ」 っと

お願いします m(_ _)m
励みになります!
【追伸】
昨日、モスキートが職場でインテリババアみたいなメガネをかけていた。
なんの冗談だったんだろう・・・・・
| 真熊お出掛け | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑