fc2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

検査結果・・・

昨日の熊猫犬地方は終日ぐずついた天気だった。
そろそろ梅雨入りか?・・・・


そんな小雨の中、真熊の散歩中に何やらアスファルトの上を動く生き物を見付けた。


かたつむり・・・

カタツムリ・・・・
しかも見事なサイズ。

振り返ってみると、カタツムリを見たのなんて何年ぶりだろう・・・・
「梅雨の風物詩」 的な存在だけど、大人になるにつれて実際に見る機会って減ったよなぁ。



しかし、このスローリーなスピードで道路を横断してたんじゃ、
車に潰されるのも時間の問題なので、道路脇の木に移動させておいた。


寿喜のつぶやき

今のお前なら、俺がカタツムリを連れて帰ったら食っちゃうんだろうな・・・・



さて、昨日は例の 「不整脈」 の検査結果が出る日だった。
予約を取って、朝から病院に行く。

その気になる検査結果は―――


“異常なし” 。


真熊

心臓以外から信号が出ての乱れだとか。
とにかく悪性の不整脈ではないので、薬を飲んだりする必要はないと。

まぁ、良かった良かった。



しかし、あれだけの改造手術とかしたのに、こうもアッサリ “異常なし” だと、
ちょっと拍子抜けだ・・・・


寿喜

でも、今後エンドレスで薬飲まされたり、もっと大掛かりな手術したりしなくて済むんだし、
良しとしなくちゃね。


寿喜の中では、ゴハン以外に興味はないらしいが。。。



にほんブログ村へ 皆さま、ご心配をお掛けしました!
 やはり俺はかなりの健康優良児みたいです♪
 そんなタフネス30代に是非 「ポチ」 っと★
 

| 日常 | 07:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |